本日はガイド。

表紙はわくわくの生徒ちゃん。

生で観てから可愛くてしゃーないっすわ。


で。裏表紙にはどどーんとこれドキドキ

おにぃーーーーーー。
IMG_20150617_214053738.jpg


最終回には激震がはしったわ。

買おうか悩んだくせにやっぱりぽちっとしちゃったよ。

おにぃ。待ってるよ~~~~


オイリオにのちゃん。

ぺこりぺこりと礼儀正しく8回おじぎしたって

数えてるガイドってwww
IMG_20150617_214054541.jpg


このオイリオと相葉さんのわが家ページが見開き。

それだけで「あいにの担」喜びます。ヾ(@°▽°@)ノ平和だな。


IMG_20150617_214055304.jpg

ああ、倉田ファミリー好き!!父母と一緒のも

妹と一緒のも微笑ましいよお。

かすみちゃんも観るたび可愛くてしゃーないっすわ。



ラブなやまたろーーーードキドキ

一緒にもぐもぐ。
IMG_20150617_214055849.jpg
翔ちゃんの目隠し直してあげるとか。

なんかネクタイの話といいちょいちょい

しっかりモノの翔ちゃんがにのちゃんにお世話してもらってるの

なんか微笑ましいと言うか~~~~。




本命あいにの。

観て、このやさしいまなざし。

相葉さんが最弱になるの心配してんでしょ。可愛い。
IMG_20150617_214056475.jpg
で、油断しすぎの美脚さんたち。

もうちょっとー←こらこら。




風船と戯れる(?)じいまごとか

倒れこんでる大野さんも可愛かったぁ。





感謝カンゲキ♡


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ