今週から長期企画で川をたどるそうです。

本日は荒川。

金八先生ってたしかかざぽんが出てたんだよね。
IMG_20150615_235509119.jpg

自然いっぱいのロケ。

まずは魚釣り~~。

えさはイクラなんだって。


ジャニーズの底力は
IMG_20150615_235509850.jpg
釣った魚におでこ「ぺちん」されること←違うw



捕ったどーーーー!
IMG_20150615_235510599.jpg
これ、絶対に美味しいやつー!

オープニングでは川をたどるのかぁ。

勉強ってかんじなのかな、食べるのはないのかな、と

思ったけどふれあい重視みたいで

川で誰かと遭遇。話を聞いて体験って流れみたいで。

いつものマナブの展開だったw


山菜とって、こんにゃく作って~~~。

うん、マナブだわ。

こんにゃくするのはなかなかの重労働らしい。

相葉さん苦しそうにすってます。
IMG_20150615_235511261.jpg

今度は坂のつかみ取り。

捕れない、つかめない。

ぴゅるんぴゅるん魚が逃げちゃいます。
IMG_20150615_235511852.jpg
でも、楽しそう!



そして、パクパクパクパク。

捕った魚や山菜(てんぷら)はもちろん、陶板焼きでイノシシやら鹿の肉も。
IMG_20150615_235512402.jpg

作ったこんにゃくもね。
IMG_20150615_235513192.jpg

うん、マナブだわ。←この写真の流れで悟ってw




ぽち!日々感謝★


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ