IMG_20150615_222152992.jpg


いやー、終わっちゃったねえ!!

毎週、毎週すんごいワクワクしてたのになあ。

すでにさみしー。

倉田家大好きだぁ。


しかし、あの終わりかたなにーー!?

ひどいー(ノ◇≦。)


ラストシーンくるまではスッキリ終わるんだな。

良かった、良かったって思ってたのに。

まぁ、キライじゃないけどw


で、ニット坊の彼。

なで肩だったけど、違うなで肩だった!爆笑


嵐さんのゲスト出演なかったなあ。ちょっと残念だわ。

あると信じてたよお。


ニット帽に最後、追い詰めたときの健太くんはかっこよかった。

これが相葉さんの言ってた「成長した」ところだったんだね。

いいセリフだったし、力強い目線で「おおー!」って

初回では逃げるしかできなかったのに立ち向かって

本当に立派というかっ。逞しくなって。

まぁ、最後泣いてる明日香さんにキョドるとこは

よっわよわだったけどwww


お父さんの会社も解決したし

もちろん犯人つかまったのも良かったし。

西沢さんも報われたし。

お母さんからの手紙優しさあふれてたし。

最後のお茶アナウンサー可愛かった。

明日香さんと健太で本出せたみたいだし、銭湯の絵描いたり

お仕事順調みたいでなにより。

明日香さんの語りでの本の中身。良かったよね。

まじめな人が勝つんだって、ね。そうであってほしいよ。


何はともあれ、ドラマお疲れ様でした。

相葉さん少しは休めるといいな。

そしてJ-webの流れるメッセージ。

相葉さんのドラマ話&にのみ~呼びが胸アツ!!

翔ちゃんのオトノハも更新されたね^^

マッスーめwww





さてさて。こじつけですが←自覚はあるらしい。

ようこそ、まめみや家へ。なものたち。


二宮先生ドキドキメモ帳。代行してもらってたの受け取ったのです。

ありがとうございました!!
IMG_20150615_205012933.jpg


そして戴き物。

皆さん本当に素敵なものありがとうございました!!
IMG_20150615_205012310.jpg

感謝です!!!





嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ