6月14日(日曜日)

にのちゃんのバースデー会してきましたあー!ヾ(@^(∞)^@)ノ

2週連続で大阪に行くことになるとは思わなかったけどw


たっくさんのアラシアンが集まる会は初めてでわくわく音譜

ほとんどの人が「はじめまして」だもんね。

どんな会になるかなー?

みんなでお祝いうっれしいなーって張り切ったよー!



まめみやはチーム分けのくじを仰せつかったので

こんな感じで作ったよー^^
IMG_20150614_224837568.jpg
4つに分けるってコトだったから

「あいにの」「やまたろ」「大宮」「末ズ」で分けました!笑

当日くじ出してみたら糸が絡まる絡まるwww

ちょい失敗だな!!wwwま、いいかwww←反省の色ナシ。

これでチーム分けしてBABA嵐したよー。

最弱王にはなれなかった!


さてさて当日は新大阪で待ち合わせ。

黄色の集団の目立つこと!!探す手間が省けました。

黄色っていいね!!!

そんで、まあ。個性的すぎるメンバーがwww

おもろい。でも、これアラシアン同士じゃなったら

絶対に出会わないし、出会ってもお近づきにならなかったと思う。


さてお楽しみだったのはアラシックバー。噂はいろいろ聞いていたけど?

どうなの?実際?


と、到着したら…

入り口からこんなんでテンションアップアップアップ

IMG_20150614_224836421.jpg


翔ちゃんだらけのトイレ。

これ、にのちゃんだったら耐えられないわ。

だって、ほら。翔ちゃんカメラかまえてるんだよ?

あまりのことにトイレから叫び声が聞こえるとか聞こえないとかw

IMG_20150614_224835781.jpg


メニューはこんな感じ。

まめみや一番食べてたと思うw

他のテーブルのまでつまんでたもん。
IMG_20150614_224837021.jpg


天井も壁も嵐嵐嵐
IMG_20150614_224835081.jpg

窓際にたたずむ翔ちゃんw
IMG_20150614_224834416.jpg

IMG_20150614_224833611.jpg
真っ先に黄色のテーブルんとこ着席するまめみやw


にのちゃんおめでとーで乾杯してとーっても楽しかったドキドキ

やっぱ同じ趣味を持つ人が集まると楽しいね。

すぐにわいわい盛り上がってたもん。

みんながみんな今日初めて会ったとは思えなかったもん。

全然違う場所に住んでるのにこうやって嵐通じて知り合って

会って楽しい時間を共有できるってすごいね。о(ж>▽<)y ☆


でもさあ、まめみやの扱いひどくね?

なんでだろう。クールなツッコミキャラなはずだったのに

キャラクターとかマスコット扱いなのは。

ちっちゃい言い過ぎやし。ほっぺむにむにされたし。


あ、でも制服まだイケるって言葉はありがたく受け取っておくわ←図々しいわ。



最後に企画してくださった幹事様ありがとう。

お会いした皆さんありがとう。


おつかれさま。

また会おうね!!






嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ