今日はあんま嵐さん関係ないブログかも?


昨日のまめみやさんのおはなしです。←すでにどうでもいい予感w

会社帰り、同僚とごはん。

パスタ屋さんなんですけどね。

生パスタ(フィットチーネ)もちもちで美味しくて

でも最近ぜーんぜん行けてなくて、ようやく行けたんですよね!!

ちょっと前に行ったら貸しきりで入れなかったのですガーン


まめみやが食べたのはジェノベーゼ。緑のパスタね!!

好きなパスタ+スープ+サラダ+ドリンクで1200円。

夜なのにランチレベルなお値段。

やっていけるのでしょうか。←いらない心配。
IMG_20150613_100704506.jpg


一番のお目当てはこれです。

斗真の「予告犯」潤くんもお勧めしてた(させられてた?)しね!!
IMG_20150613_100331250.jpg


これも山盛りあったよ。嬉

配布初日に行ったときはまだ外に出されてなくて

奥からわざわざ出してきてもらったのになあ^^
IMG_20150613_100332108.jpg


時間があったのでショッピングモール内うろうろ。

デビクロ発見。
IMG_20150613_100332820.jpg


で、で、で。

もうひとつのメイン行事。
IMG_20150613_100333566.jpg


今年初のコットンスノーキャンディー。

グリーンティーにしたよ。練乳あっま!笑

やっぱこれ、スキだわあーーーー。
IMG_20150613_100334303.jpg


って、感じでした。←え?終わり?


映画は面白かったよ~~~。

でも、まめみやはこういうの斜に構えて観ちゃうんで←やな奴。

ちょ、、、ウケル、、、ってなってました。

ツッコミどころ満載なんです。ネット社会ってこうよねーって感じ。

別にコメディじゃないんですよ?

一緒に行った同僚は

「ちょっと男の友情にうるっときちゃったー!」って言ってたしね。


でも途中で先が読めちゃって、

しかもやっぱりその通りに話がすすんでくもんだから。

なんていうか、揚げ足取りみたいな観方しちゃって。

いや、面白いの。ほんと。←説得力なし。


そうそう、窪田正孝くん出てるの知らなくて

出てきた瞬間に高まりました。←そこかよ!



そんな、昨日のまめみやさんでした。(やはりオチなし)





嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ