ニノさんにも出てた又吉先生。
IMG_20150611_225451559.jpg

そ、そうなの!?


また太宰治でしたねー!よっぽど好きだなw

本のアレコレ興味あるわあ。←本好き。

本ってどんどん増えちゃうから本当に置き場所に困る。

引っ越すときにかなり処分したから今は少ないけどね。

きっと、またどんどこ増えちゃうんだよなあ。



翔ちゃんの的確なツッコミ。

誰もが思ったよね。
IMG_20150611_225452223.jpg

「なるほどって言うしかない」って事前に有吉くん言ってたのに
IMG_20150611_225452764.jpg

出ちゃったってw

かわいいし。



バンビーーーーーーーードキドキ
IMG_20150611_225453365.jpg

イチせんせーーーーー。

こうして比べるとだいぶ違うぞ、翔ちゃん。



もうバンビじゃねえよ(ノ◇≦。)
IMG_20150611_225454028.jpg

有吉くんは相変わらず的確です。



確かに翔ちゃんいっつもがははははは!と大口開けて

タレ眉にして笑ってるよね。
IMG_20150611_225454695.jpg

岡田君が「勘違いだったのかな?」って言うから

そうだよ!と言わんばかりのドヤ顔やし。


ふたりしてよろしくしてるのがいいわ。実にいい!
IMG_20150611_225455379.jpg


そんな岡田くんは翔ちゃんをよく理解してる。
IMG_20150611_225455920.jpg

バンビの頃から迷彩でしたか?w





嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ