いつも以上に張り切ってます、かじゅなりくん!
IMG_20150611_201740086.jpg

だtrて誕生日前なんだもーん。

でも…手短にってwww
IMG_20150611_201741006.jpg


ヒドイ笑

誕生日のくだりは何回もやってるでしょって!!!爆


(.゚ー゚)抱負も言わせてもらえないの!?←ないくせにw



今週はめっちゃ「やまたろ」だったんだよねードキドキ

この翔ちゃんを上目遣いでみてるのとか←いつも。
IMG_20150611_201741858.jpg
スケスケ知らない世代ってことで喜んでるけど

確実に知らなかったとしてもこの放送で知っちゃったよ?w

こうやって伝説は伝えられていくのですね。


ドランクのふたりが休戦ってことで。

やっぱり大久保さんいじるw

IMG_20150611_201749343.jpg



今度は翔ちゃんがにのちゃんだけに嘆いております。
IMG_20150611_201742693.jpg
こういう時の翔ちゃんの困惑してるような

弱ってる表情好きなんですよねドキドキ←ドSの性。


にのちゃんと大久保さんの絡みって楽しくて好き。

ぺチン!してるし。
IMG_20150611_201743491.jpg
大久保さんもにのちゃん独特のセンスを見守っててくれてるし。

ほんとね、自分たちそっちのけで作戦会議してる人たちに

嫌味なくこう言って笑いとれるのって凄くいいと思うの。

で、そのパス回したのは、やっぱり翔ちゃんなんだよね。


後ろ髪の毛ぴょんぴょん可愛いドキドキ

IMG_20150611_201751219.jpg


すんごい倒れてすぐさま大久保さんへいくにのちゃん。

もう、このあたり姉弟っぽいから。
IMG_20150611_201744254.jpg
結果聞く前から喜ぶ準備は万端でしたw


で、弟感満載なにのちゃんは

やっぱり弟にばかり選ばれる。しかも3人ひと組でwww

やんや言うあいにの。ぼけぇっとしてる大野さんw
IMG_20150611_201745137.jpg

そう、トリオじゃないの、カップルなの←え?


お兄ちゃんは潤くん一番人気、続いて翔ちゃん。

で、翔ちゃんが選ばれたときの大野さんのお顔がwww

なにそれwwwwお兄ちゃんに選ばれたの不服なの!?

IMG_20150611_201750172.jpg


そして最後のお兄ちゃん選手権。
IMG_20150611_201745917.jpg

唯一の敗北者は相葉さんwww


実際は翔ちゃんと相葉さんがお兄ちゃんで他が弟ですけどね。

色々な言動みてるとやっぱりそれは垣間見えてくるんだけどな。




でも17歳のすずちゃんから言わせると…

大野智は40歳!!!!wwww


もうね、嵐全員爆笑しながらも必死で慰めてるから。

こういう時の団結力ハンパないからwww
IMG_20150611_201746625.jpg

あー、もう。めっちゃ面白い。

すずちゃん最高!可愛いし。←お気に入りです。

もう彼女のおかげで番組がさらに面白かったよオー。



そしてそして。

緊急発表はこれでしたーーー!!!楽しみ!!!

IMG_20150611_201747406.jpg


BABA嵐に新ゲームにV6兄さん!

いいですね。ウキウキしちゃう。

最弱王どうなるかなあ?


忘れちゃいけない本日の美脚にのちゃんドキドキ
IMG_20150611_201748350.jpg


今週は翔ちゃんも珍しく膝下出してたねー。







嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ