今週はガイドでーす。

ジョンもガイドもにのちゃんあんまいないんだけどね。


ニノさんから。

調子いいときはアンパンマンでも泣くだって?

嘘でしょー。

相葉さんのこと

「大体流れで次泣けるシーンって予想できるとこも

予想せずにすぐ泣く。」とか言っておいてこのひとは。www

IMG_20150610_185838948.jpg


麗しの金次郎様も。

それにしても違和感がない。

それが逆に違和感だわwww
IMG_20150610_185838119.jpg


大野さんを慰めるあいにの。

そうなんです。

落とすときも慰めるときも喜ぶときもふざけるときも

あいにのは一緒なんです。2人1組なんですドキドキ
IMG_20150610_185837145.jpg


収録中にマジ寝しちゃって照れるとかかわいいし。

のびしてんの無防備すぎるしー。
IMG_20150610_185836394.jpg


倉田家は本当にいい雰囲気だよね。
IMG_20150610_185835365.jpg


今回は今までの連載の総集編もあってすごくお得感あるけど

それと同時にもう終わっちゃうんだなあって寂しくなっちゃう。

すごーく好きなドラマ。


最終回とても楽しみだけど終わってほしくもない。

なんてな!




嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ