オープニングの相変わらずきゃわわのニノさん。
IMG_20150609_215236285.jpg


ニノさんが最近学んだ事…
IMG_20150609_215237041.jpg

∑ヾ( ̄0 ̄;ノえ!?

あなた窓開けてお風呂入ってるって言ってましたよね?

いつ学んだんですか?


またテキトー言ってるとしか思えないwww

でも、そこが好き←え?



ひとりめの先生は又吉先生。

太宰治のことを教えてくれます。


でもニノさんってば。
IMG_20150609_220102564.jpg

間違っちゃ居ないけども…(^▽^;)


まぁ。表情がねー。可愛いのよ。

今回は下からのアングルが多くて美しい鼻が堪能できます!

IMG_20150609_215237831.jpg


醒めた目で見てみたり顔くしゃくしゃにして笑ったり

(.゚ー゚)はんにゃ!したりwww

IMG_20150609_215238548.jpg


はんにゃ!やるキッカケの一発ギャグクイズ。

又吉先生のムチャブリはんぱないわ。
IMG_20150609_215239305.jpg

あーあ、ニノさん落ち込んじゃったwww


くいつき90%になるほどに照英さんが大好きなんですねえドキドキ
IMG_20150609_215240115.jpg


どのあたりが好きなんでしょうねえ?


続いての先生はJUMPから伊野尾先生。

これからのジャニーズは「歌」「ダンス」「建築」だそうです。←え?


ニノさんってば「俺のコト知ってますか?」って不安そうな伊野尾先生に


(.゚ー゚)あたりまえじゃない!ばっかじゃないの!


こんな言葉だけど、こんな言葉だからこそ?

ニノさんらしい先輩加減が見えたというか。

なんだかんだで、ちゃんと面倒見てくれる愛ある先輩なんだよねえ。

雑誌にも伊野尾君を励ましてるとこキャッチされてたもんね。


伊野尾先生のクイズには撃沈でしたけどw
IMG_20150609_215240817.jpg


後輩をいじるいじる。
IMG_20150609_215241654.jpg


最後までくいつき度0でこのドヤ顔!!



又吉先生の功績ドキドキ

どんな恥かな?ねー。
IMG_20150609_215242275.jpg




嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ