すっかりシリーズ化しましたね!!


オープニングの相葉くんの爽やかスマイルと言ったらドキドキ

うん、澤部ジャマ←こら。
IMG_20150608_224439284.jpg

まかない作るお店は相変わらずの高級店。

本当に料亭みたいだった!!

かなりお値段はるんだろうなあ。。。


中華屋の息子。

マナブの炒め王子様アップ

やっぱMJのやってたカッコいいチャーハン

相葉くんにもやってみてほしいなあ。
IMG_20150608_224439886.jpg

フライパン重いって言いながら中華なべ振ってるの。

もう、普通に料理人に見えちゃう。
IMG_20150608_224440489.jpg

安定のパクパクシーン。

スープ餃子なんて熱いだろうに

それでも舌からいくのねえ。
IMG_20150608_224441086.jpg

(‘◇‘)おいしーーーーーーードキドキ
IMG_20150608_224441696.jpg


器がガラスってのもいいね。

本気でおいしそうだし見た目も彩りよいしードキドキ
IMG_20150608_224442509.jpg


このクオリティは無理だけど

ちょっと真似して中華丼を作ってみたくなっちゃったあ。




嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ