ぼんやりしちゃう。

ワクワクが楽しすぎて

にのちゃんが可愛すぎて

白い浴衣が眩しすぎて


色々ヤル気が起きない。←え?


楽しかった事を糧に頑張るのが正しいはずだが

もぬけでございます。


なにもかも、にのちゃんが魅力的すぎるからいけない!


(.゚ー゚)人のせいにすんなよ。

(豆‘▽‘)ヤル気スイッチが一向にみつかりません。
ついでにイヤフォンも見つかりません。


いやね?

長距離移動のときは音楽聴きながらなんですよ。

で、小田原行ったときはあったんです。

間違いなく車に乗った時点まではあった記憶。

どこ行った?←知らん。


レポも書いたけども、まだまだ思い出すことがあるんですよね。

翔ちゃんが浴衣でうっふんポーズしてたとか

翔ちゃんが田植えの後に一緒にやった

伊野尾君とハイタッチしようとしてうまくいかず


(.゚ー゚)握手でもいいのよ。健闘をたたえあってね。


って言われて握手しようとしつつも田んぼの中に倒そうとして


伊野尾君「ちょ!授業まだあるから!制服!!」


って焦らせてたとか。


この田植え競争に対して


(.゚ー゚)かつて、こんなに応援のない勝負があったでしょうか?


との名司会とか。↑それでも応援がまったくないまま進行w


まだまだあるんだろうなあ。

ちょこっとずつ思い出すんだろうなあ。

ちゃんとレポに追加使用とも思ったけど結局やらない

ヤル気スイッチ行方不明な女、まめみやです。←これ書いてるならまとめりゃいいのに。



それにしても「ようこそ、わが家へ」

来週が最終回とか早い!それにまだまだ予想が付かない!!

すごいね、これ。本当にドキドキする。

お父さんも頑張れ!明日香さんどうなってんの!?

あーーー、なぞがなぞすぎる。

模倣犯は推理当ったけど本命が分からないよオーー。



そうそう、この前行った小田原→浜松の弾丸ツアー

一緒に行ったあさちゃんがレポ書きました。

まめみやとは、また違う感じでおもろいのでご紹介。


あさちゃんブログ 1  2


まめみやの扱いがわりとひどい汗



来週の東京ライブは相葉さんが神楽坂ですって。

あいにの担的にはうはうはでございます。

これも楽しみだあ。



それにしても二宮さん。
Screenshot_2015-06-08-20-30-46-1.png


(豆‘▽‘)超えられるかーーーーー!!!!!


と、ツッコまずにはいられないよ。

あと、相葉さんの子と好きすぎるよね。


(.゚ー゚)ドラマ見てない。絶対見ないから最後どうなるか教えて。


なーんてすっとぼけたコト言ってたくせに

J-webの流れるメッセージには相葉さんのドラマネタ。

素直になってみようか?ねえ?二宮さん。







嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ