恐怖顔選手権!!


潤くんと大野さん。

大野さん…ねずみ?www

IMG_20150606_231359537.jpg
一発アウトな大野さんはさすが引きが強い。

隣でびびってる潤くんなんだか乙女www




(.゚ー゚)この時(大野さんにゴムパッチンした時)の松本さん

って言ってるときの櫻井さんの顔ーーーーーwwww
IMG_20150606_231400756.jpg

ズームイン。笑


IMG_20150606_232011187.jpg


相葉さんは謎の実験。

先生の言葉に真っ先に逃げる末っ子w
IMG_20150606_231401493.jpg

追う大宮www


にのちゃんのへなちょこパンチを

IMG_20150606_231402189.jpg

受けてあげる相葉さんドキドキ

いいあいにのですドキドキ


翔ちゃんも謎実験。

相葉さんは恐怖と言うよりただビックリしてる顔。

翔ちゃんは最初からビビってる。さすがのビビリの帝王。
IMG_20150606_231402882.jpg

さすがのリアクション王wwww

すごい顔だな、おい。




だがしかし。問題はそこじゃない。

翔ちゃんの実験途中でのアクシデント。

あいにのの間に風船がいきなり飛んでくる二次災害が。
IMG_20150606_231403587.jpg

にのちゃん

反射的に目をそらしたままよける

→ビックリした顔で飛んできたほうを見る

→カメラを見る


相葉さん

跳んできたものを反射的によけつつ見る

にのちゃん確認

→カメラ


咄嗟ににのちゃんの安全を確認した相葉さんに乾杯。

テレビではわりと邪険に扱うくせに

とっさに出ちゃうのよね、本音がドキドキ


そんな確認されたにのちゃんは

皆さんおまちかねのクリーム砲。

(.゚ー゚)ミラクルやめて

明らかに相葉さん向けの言葉なのに本人と逆方向を

向いてるのがひねくれにのちゃん。


しかし、メール打つの早いよね。

で、ミスって「くる」って覚悟したときの可愛さったら。
IMG_20150606_231404367.jpg

クリームかかっちゃったお顔もそりゃ萌えるけども

それより気になったのは

クリームを拭いた後のお肌につややかさ。

いつもキレイだけどいつも以上にきれいなんだけど。

クリームパックってこと?えっと…塗ってみようかな?w



相葉さんの調査はこればっかをスポットで見てたけど
IMG_20150606_231405346.jpg


このコーヒーカップ後の相葉さんのエロさときたら←みんな思ったよね?
IMG_20150606_231405864.jpg

ひざ小僧に注目して!!

それから表情、体勢…


やっぱエロイよね!!!!ね!!!!!!←巻き込み事故



翔ちゃんのこの顔がキュートだと思う。
IMG_20150606_231406851.jpg

スカイツリーで浅草だなんて


(.゚ー゚)最終回!!!


って言ってたけどまさかの松本潤がばれなかったと聞いて

全員ザワザワ←そりゃそうだ。
IMG_20150606_231407465.jpg

緊急事態!と予告で言ってたから

スカイツリーでばれたかと思ったら強風で封鎖ってwww

そこかい!!


で、浅草行ったから今回もバレナイかと思ったら

あっさりばれるっていうwwwまじ?www


それには二宮さん。
IMG_20150606_231408149.jpg

(.゚ー゚)あとでいいじゃん!って本当だよね!!


で、これ。バレて「きゃーーードキドキ」の歓声を受けてのこの顔に

IMG_20150606_231409000.jpg


珍しく大野さんがガチ嫉妬。

ここまであらわにする事ないのに。

よほど「舌を出した事」がお気に召さなかったようです。

IMG_20150606_231409554.jpg
大野さんのぺろ!



で、最後のここがにのちゃんらしく好き。

TTって!

番宣のためのフリなのは分かるけど

振り方はにのちゃん流なんじゃないかなと思うの。

こんなの台本ないよね。
IMG_20150606_231410402.jpg

さすがっす!


思いがけない「あいにの」も見れたし満足っす!




さて、明日は「わくわく」してきます!!

たのしみ!!

早起きしなきゃ。←早く寝ろや。





嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ