ようやく放送されたVS!!!!!


オープニングからいいあいにのドキドキ

ドラマ観てないって、観ない言い張るにのちゃん。

観ろよ!!って迫る相葉さん。

にのちゃんは本当は観てる?

それとも追いかけられてる相葉さんなんて辛くて観れない?

うん、それ。どっちでも萌える←勝手に言ってなさい。
IMG_20150530_135137466.jpg

どんだけ嬉しそうなん~~~!?



最初のゲームからチームあいにの。

そりゃ、にのちゃん張り切るよ。

Jとの差がすごいくらいに張り切るよw


ゲーム中もああだ、こうだ話し合いながらやってるし。

相葉さんが指差して、うんってうなずいちゃったりして。

黄色ボールためるやり方も上手だった!

さすがゲーマー。
IMG_20150530_135138391.jpg


最後の点聞いたときも即お互いを観たよね。

それからカメラ観たもん。喜びを咄嗟に分かち合っちゃうのね。


その後も「あいにの」「あいにの」

J>>>>相葉さん>にのちゃん。

距離感の違いーーーーー笑

まぁにのちゃんはJにも上目遣いしちゃうけど。

もちろん相葉さんにもね。あー、かわいい。

IMG_20150530_135139103.jpg

相葉さんから、にのちゃんに近寄ってるしードキドキ


でも今回は「やまたろ」も「末ズ」も素敵なシーンがあったあ。

にのちゃんからのフリをドヤ顔で返す翔ちゃんが好きです。

殺センセー柄とか言っちゃうJが好きです。


やまたろなの?末ズなの?どっちが好きなのーーー?
IMG_20150530_135139665.jpg

答え・あいにの!!!←結局

IMG_20150530_135140482.jpg


天の声からもツッコまれてましたけど。

IMG_20150530_135141134.jpg

可愛いから許す!!!!←結局


翔ちゃんからの肘の左手の所在について~~~

IMG_20150530_135141687.jpg

この時はニコニコしてましたが。


これには。
IMG_20150530_135142263.jpg

不機嫌隠さないひと笑


あ、ここでお遊戯タイムです。

かじゅなりくん張り切ってますねえーーー。ぴょんぴょんラブラブ
IMG_20150530_135142922.jpg

キッキングも「あいにの」

見つめあったり。

パーフェクトにのちゃんの肩を相葉さんが「ちょん」したり。
IMG_20150530_135143566.jpg



この辺りはもうどういうコトなのかさっぱり分からないが

ずーーーっととにかく2人の世界。

わちゃわちゃわちゃわちゃ

ラブラブラブラブ。

にのちゃんが蹴るときなのになぜか相葉さん一緒について回ってるもんね。
IMG_20150530_135144197.jpg


あ~~~~~もう!
IMG_20150530_135145014.jpg


惜しげもなく終始

ラブラブかっ!

ラブラブだああああああああああーーーー



惜しげもなくといえば

今週も美脚が惜しげもなく晒されております。

ほんとスタイリスト神だわ。

IMG_20150530_135145602.jpg

あー、満足。





嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ