ゲストの綾野剛くん。

翔ちゃんとの共通点が多い多い。


したらば。翔ちゃん。
IMG_20150528_231939184.jpg

コンプリートって!笑


にのちゃんも言葉が個性的だけど

翔ちゃんもなかなかのもんだよね。


そーしーてー。

綾野君といえばこの映画っ。がーーんつっ!


にのちゃぁあああんん!

玄野くぅぅうううううぅうううううん!!
IMG_20150528_231939844.jpg


でかいうさぎと翔ちゃん。

翔ちゃんうさぎにビビってるwww

どんだけ。

あんまり動物には慣れてないのかなあ?

そう言われると動物と触れ合ってる印象ないなあ。

にのわんこくらい?←え
IMG_20150528_231940400.jpg

ジャンポケ斉藤さんは嵐やってウケてから

芸能界入りを目指したとか!


それに対して「嵐チルドレン」って!

なんだかNEWワード出たわ。
IMG_20150528_231941167.jpg
しかしコント…

正直「なんだそりゃ?」って。

これ、オチたの?オチ…あったか?


本人が出ない方が面白いのかなあ???


綾野君の「俺も嵐好きドキドキ」発言に高まったよ、うん。

綾野君好きだなあ。





嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ