なんたってニノ子ちゃんですよねo(^o^)o
かーわいー。
なんでガイドにしたかって、この表情が好きだからーーーっ。
あー、かわいい。
IMG_20150527_184532366.jpg


で、で、で、ジョンでは真っ直ぐ立っての全身が
ガイドは前に屈んでるのっ。
そこがいいでしょ?分かるかなー。
この感じっ。なんかさぁ、これから着替える?みたいな。

なんならトイレ?みたいな←こら。
え、普通に思うよね?そーゆうこと。

IMG_20150527_184533379.jpg



この凛々しい顔して相葉ボウル持つにのちゃんと
にのちゃんカラーのみかん←普通
持ってる相葉さんとか。萌え。
IMG_20150527_184534211.jpg



わが家の父と息子のこの感じいいよね。
本当の家族みたいっ。仲良しーーー。

IMG_20150527_184534975.jpg



他にも音楽は太陽だの爽やかイケメン翔ちゃんや
お好み焼きMJがいましたよー。
大野担当は今週は不作ですよね。(;´д`)
小さく沖縄の大野さん載ってるくらいかな。





嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ