翔ちゃんからっ。

スーパーで買った2匹いるやつくらいしか

こいのぼり見たことないって都会の子はそんな感じですかね。

うちの近所じゃ5匹くらい優雅に泳いでますけど。でっかいやつ。
IMG_20150523_234217490.jpg


翔ちゃんの企画って普通に旅ガイドで使えそう!

今回の杉すごい見たくなったし。


しかし、全然ばれない翔ちゃん。

見つからなくてやったー!のはずが…

これって初回ににのちゃんが危惧してたとおりじゃないか。
IMG_20150523_234218252.jpg

声かけてって笑

スタッフーーーーー!!!!酷いwwww

でも本当はタクシーの運転手さんは気付いてたんだもんね。

いいひと!


スタジオではにのちゃんからの提案からの

ヘタレ翔ちゃん発動。
IMG_20150523_234218992.jpg
さすがヒロミさん。



続いてMJ。

ノノ`∀´ル 俺イタリアンだから。


って言っておきながら肉ってwww

イタリアンどこいった?イタリアンな肉なの?
IMG_20150523_234219703.jpg

スタッフは「オーラ」って言ってるのに笑

MJは翔ちゃんの企画ぜったいに出来ないね。


カッコいいを追求するはずが可愛いが出ちゃってるMJ

なんだか腕が気持ち良さそうなことに…

(二の腕は男らしいんだろうけど)


ノノ`∀´ル あうっってwwww
IMG_20150523_234220481.jpg

最後の満面の笑みとかね。

先生に合格言われたときより

女子に「カッコいい」言われたときのが嬉しそうっていうw


ま、カッコいいのももちろんありましたが。
IMG_20150523_234221259.jpg

こういう言葉のチョイス好きだわ。

MJだよね、うん。



続いては筋肉マンの日ってことです。

この説明で相葉さんだけ分かる、ってのが

分かっちゃったまめみや。

ええ、筋肉マンは全巻読みましたとも。←漫画好き
IMG_20150523_234222230.jpg



種飛ばし。それぞれすぎるwww
IMG_20150523_234222911.jpg



手ぶらして可愛い3人。
IMG_20150523_234223678.jpg
ぽにょ触ってるおっさん。


かと思いきやわんこーーーーーードキドキ

べたっとしてるわんこーーーーーードキドキ

上目遣いキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
IMG_20150523_234224530.jpg

えっと、どんな理論?

ちょっと説明してくれるかな?笑



続いて腹筋。

この時点でダメそうなにのちゃん笑←想定内。

潤くんなんか恍惚の表情ですよwww
IMG_20150523_234225185.jpg
あーあ、素敵な角度で撮られちゃって←こら。



メンバーが好きすぎるにのちゃん(1)


(.゚ー゚)相葉さん!相葉さん!!いち早く相葉さんやばいってキャンキャン。

翔ちゃんが良くやるポーズ真似てみて

大野さんにツッコミ入れる。
IMG_20150523_234225735.jpg

最終対決もこんなんだし。←想定内。

あー、可愛い。出来ないカズナリ可愛いよ。
IMG_20150523_234226363.jpg


メンバーが好きすぎるにのちゃん(2)


昔から大野さん知ってる感を出し

相葉さんが転がれば素早く近づきキャンキャン

潤くんにも嬉しそうにツッコミ←自分だめだったくせにw
IMG_20150523_234227157.jpg


しかし大野さんは面白かった。

天才だ。あのひと天才だ!!!!!
IMG_20150523_234227866.jpg
転がる大野さんを見てるにのちゃんが女子宮すぎて泣けるドキドキ


リニュしてから「しやがれ」面白すぎるーーーー。

翔ちゃんうちの方にも来ないかな!!




嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ