櫻井翔さんの目撃談。


麻布十番でマネージャーらしき人と。

すっごいダサかったと。←いつも言われるなあw


ワケの分かんない帽子←どんなよ。

勉三さんみたいなメガネ←それは分かる。

誰に縫ってもらったのってストール←ストール縫うか?

謎のえんじ色の服←どのあたりが謎?


IMG_20150521_231325666.jpg


ご本人で間違いないそうですw

それも

IMG_20150521_231326457.jpg

なぜ、気合入れた?笑

どこ行く日だったのー?



続いては夜会のロケに遭遇して手を振ってはしゃぐひと。

IMG_20150521_231327186.jpg

IMG_20150521_231327969.jpg


(`・3・´)夜会だー!ってなったそうな。可愛い。



犬派と言いながらにゃんこに夢中になる翔ちゃん。
IMG_20150521_231328791.jpg

IMG_20150521_231329531.jpg

収録なのも忘れちゃったw


挽きたてコーヒーをいれてもらうも

ひとり味が分からない翔ちゃんw

お坊ちゃまは舌がこえてそうなもんなのにねえ。

IMG_20150521_231330490.jpg

飲んでる姿はカッコいいのに

…ん?こうして見るとやっぱ撫でてんな~~~←おい。



そして永作さんのマッサージ。

(まめみやは永作さん大好きです。)←どうでもいい情報


恋していないと痛くなるっていうつぼ押しても

痛くない翔ちゃん。て、ことは?

IMG_20150521_231331176.jpg
IMG_20150521_231331886.jpg

(`・3・´)……


IMG_20150521_231332534.jpg


バラエティがおじょうず。

さすがっす。アイドルもベテランになると

こういう返しができるのね笑


今回の翔ちゃんおもろかったなあ。

この番組は基本ゲスト中心だから

そんなに翔ちゃんがどうってことないんだけどね。







嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ