もはや、これくらいの衣装ではツッコミもされないにのちゃんは

仕方ないので(?)潤くんの衣装をツッコんであげるのでした笑


(.゚ー゚)ジャズ帰りのお衣装?


ジャズに山田君を誘っていった話に


(`・3・´)はぁ!?なんで俺ら(むしろ俺)じゃねえの!?


誘ってもらえずジェラ翔ちゃん発動。してやったりな潤くん。

今度は誘ってもらえるみたいですよ。良かったね、翔ちゃん。
IMG_20150521_204728405.jpg


もう、あいにのがあいにのすぎるドキドキ

にのちゃんが可愛いお顔して(ほんとに可愛い!!!)

岡田くんをつぶすから当たり前に便乗する相葉さあん!!

IMG_20150521_204729188.jpg

2人でライスパワーって相手チームの方の真似してたり

画面の端で相変わらずわちゃわちゃと指差しながら話してたり。

とりあえず距離感はいつだっておばかちゃんドキドキ


ふぁぁああああーーーラブラブっすね、今夜もっ


なんならストーンまでラブラブですから!

持ち主に似るのねドキドキ←正気か?


IMG_20150521_210818807.jpg



キッキングはあいにのりーだー。

ザンヌが話してる後ろでちょこちょこじゃんけんして順番決めてるしw


IMG_20150521_204956895.jpg
で、これ。リーダー「ぱちん」されちゃった笑

相葉さんイキオイ余っちゃったの?

さすが力加減バカ男。なでなでしてんの可愛いわ。


こんなコト言ってますけどね。
IMG_20150521_204730071.jpg


(‘◇‘)にのちゃんが一番可愛いよドキドキってのを期待してのことと思います。

ええ、分かってますとも。←今夜も妄想が激しいようです。


バンクボウリングでは相葉さんが出てくると

お尻を浮かすほど前のめりで応援するにのちゃん。

クロワッサンパワーですべる相葉さんにも

当然しっかり声援です。ああ、愛だね。

IMG_20150521_204730664.jpg

もちろん、そのネタふられたら


(.゚ー゚)相葉パートは俺のもの。


と、ばかりに率先してやります。

戸惑う大野さん。あなたは何も悪くない。
IMG_20150521_204731547.jpg


相変わらずのやり取りに潤くんがいい加減鍛えろと言いつつ。

つか、ゴーアーって。初手って。ああ、にのちゃんすぎるっ(ノ◇≦。)

IMG_20150521_204732203.jpg


今夜のにのちゃんは頑張ったよーーーーー

すんごい頑張ってるのにちゃんと可愛いんだよ。

なにこれ、どういう魔法?

必死な人って形相ひどくなるもんじゃないの?

なんでこんなに可愛いの?

それは二宮和也だからサーーーー。

そっか、そっかあードキドキ超納得ドキドキ

IMG_20150521_204732799.jpg


この大野さんへの絶対の信頼感。

大野さんは限界がないのが常識だったらしい。

偉大なるリーダーに限界が見えてちょっと嬉しそう。
IMG_20150521_204733345.jpg


そして…

やっぱり残念な翔ちゃんw

残念+残念=残念すぎる。
IMG_20150521_204733937.jpg

残念じゃないのはこの美脚。

でもなんだかんだテロップが残念だったりする。

大野さんも今日は短パンだったのに全然違うんだよね。

大野さんが脚開いて座ってても男らしいのに

にのちゃんはもう女子で女子で。

なんあんら内股やし!!ひーーーん。
IMG_20150521_204734561.jpg



今週も楽しかった!!




嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ