にのちゃんの攻め衣装が素敵過ぎる他誌も

スーーーーーーーーーーーーーーっごく気になったけど

やっぱ、これにしちゃった。

だって、あいにのだもんドキドキ

これ、まめみや的に最強のカードですからっラブラブ

わちゃわちゃで「叩いてかぶってじゃんけんポン」だなんて。

動画で見たいよおーーーーーーーー。

IMG_20150520_184104354.jpg


でも、この衣装もねえ。


ノノ`∀´ル 殺せんせー柄。



でも正解の「ドライカレー柄」もほんとどうかと思うよ。

なんでも着こなすからこまっちゃうけど。

そして、また短パンなんだよねドキドキ

美脚にのちゃんが堪能できますね。眼福なり、かずなりドキドキ


VS中もなにげなくラブラブドキドキ

潤くんごめんね、毎度。

この回は2人で組むこと多くて「真面目にやって」と言われたとか。

またイチャついてたのね。
IMG_20150520_184105174.jpg

こんあんだもんね。出たよ、中学生レベルのやんや。
IMG_20150520_184105956.jpg

しやがれは全員でにのちゃんを見守ってるのね。んふふ。

かわいい。幼稚園の運動会?

え?小学校?そっか。大きくなったねえ。←こら。
IMG_20150520_184106774.jpg

これ、指差しちゃって。絶対にまた率先してなんか茶々いれてるよ。

もうーー、可愛いんだから!
IMG_20150520_184107452.jpg


翔ちゃんは男性ホルモン受信中なのかな。
IMG_20150520_184108102.jpg

潤くんはおっぱい守ってるの?なに?たれそうなの?←やめなさい。
IMG_20150520_184108671.jpg

あ、また翔ちゃんがにのちゃんにタラされてます笑

がんばれ、翔ちゃん。

上目遣いわんこは手ごわいぞ。
IMG_20150520_184109269.jpg


今週放送した分の健太くん。

もうね、こんなお兄ちゃん欲しい!って日本中が沸いたやつ。

お兄ちゃんに弱いまめみやです。
IMG_20150520_184109836.jpg


来週はどうなるのかなあ。ドキドキ。





嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ