オープニング。

あさこさん映さずに木目映してニヤニヤしてるニノさんwww
すぐそういうことするんだからwww


IMG_20150517_141828712.jpg



ほんと、ニノさんってじっとしてる事できないよね。

姿勢がドンドン変わってくの。

おうまさんは座りにくかったかな。
IMG_20150517_141829543.jpg

この顔めっちゃ可愛いドキドキ
IMG_20150517_141830255.jpg

やったことなくても共感できるとwwww

なんとなくね、分かるけども。



平成の大合併!!あった、あった!!

まめみやも別に地図のお仕事ではないけども

色々大変だった思い出が…!!

この時は色んな触手職種の方がてんてこ舞いだったのではないでしょうか。
IMG_20150517_141830820.jpg
おくち歪んでますよwww



ニノさんの発言がいちいちアレなんですけど。←あれってなんだ!w
IMG_20150517_141831409.jpg



ボディビルのひと見てそっと自分の腕を確認するニノさんwww

大丈夫、あなた全然そんなんないからw

知ってるじゃん!!あ、違いを確認したかったのか。


そんなビルダーさんに一緒にポーズって誘われて

戸惑ってるのもまた可愛いのねー。
IMG_20150517_141832039.jpg


なぜか曲がOne Love

だれ、選曲したひとーーー!!!笑


ポーズしたら靴がかぽって脱げちゃってるニノさん。

衣装の靴が大きかったのね。
IMG_20150517_141832580.jpg
なんだか、ちょっと変な形のセクシーポーズにしか見えない。

少しも逞しくなくて愛おしいわ。



水野様登場に

(.゚ー゚)あっ俺じゃんって気付くの遅いニノさんw


水野様いいねードキドキ

これ劇場で見たけどハマる前だったからなあ。

また見直したいなあ。(原作ファンで観にいったのです)
IMG_20150517_141833201.jpg


(.゚ー゚)分かった!!!
IMG_20150517_141833906.jpg

あさこの言うとおり!!


ニノさんいっぱい声張ってたね。

本当にいい声だよね。特に母と暮らせばの声。

予告聞きに行こうかしら…ドキドキ





嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ