今回はジョン
ガイドの櫻葉すごーく良くて迷ったけど
そこはほら、にの担ですから。
にのちゃんが大きい方を選びましたよ。ふふん。←なぜいばる。

なんか表紙のインパクトめちゃくちゃ強いんですけど(笑)


最近気づきました。
ソファー×男子が好きだということに。
なんか良くない?良いよねっ。



ででで、決めてのにのちゃんはズル賢いと。
もー、そーゆうとこ。
たまらなく好きな訳です。
ズルいとか、あざといとか大好物なわけですよ。
んでもって前髪かわゆー。



で、さらにこのくちっ。
むぃーーーっつってね。なんてやわらかそうなん。



さらにキュウリくんくん。
あひゃー。



ジョンはちゃんとメンバーカラー使っててくれるんですよね。
さすがっす。
足湯の翔ちゃんかわいすぎやしないか?
牛と相葉さん(笑)



後輩と一緒にいると本当にお兄さんだよね。
嵐で一番大きい相葉さんの方が小さいってことに
違和感がありますが(笑)


面倒見よさそうだなー。


それにしても、ドラマが毎週楽しみすぎるっ