お店からの中継のはずが
中継車がはいらなかったからって外…

IMG_20150510_231210062.jpg

めちゃ寒そう…
なのに相葉さんの足元がっ。
なんで足首出る衣装なんだよーっ。



相葉さんは小さな頃、何度も花屋敷によく行ってたとか。
以外に馴染みのある町だったんですね。


この鯨のお店。
昔、大野リーダーと相葉さんで行ったことあるとか。
ロケですかね?



(‘◇‘)お久し振りですー!
IMG_20150510_231235647.jpg

このお店、ビートたけしさんも通ってたとことか。
だったら(?)にのちゃんとふたりで行けばきいね。
今度はお店にね♪←騒ぎになるわ。


しかし店主のキャラが濃いにもほどがあるっ。



浅草の主として招待された方からハッピプレゼント。
相葉さんカラーだし、良くお似合いです(^ー^)
IMG_20150510_231211293.jpg


VTR見てるワイプではもぐもぐしてる相葉さん。
良く食べてるようで良かった!良く笑って楽しそうだし。

IMG_20150510_231210762.jpg



でも、ナイツと浅草の主たちが浅草の地元話で盛り上がっちゃって
相葉さんがまさかのオイテケボリ(笑)



住民投票1位(35才部門)のおでん茶漬け。
ぜったい美味しいよ。これーーー。
おでん出汁だもんね。寒いしちょうど良かったようです。
IMG_20150510_231211845.jpg
美味しかったからって店主さんに「あーん」しちゃう相葉さん。

こういうのマナブでもよくやってる。

食べてない人いるの気になっちゃうんだろうなあ。

優しいよね、ほんと。

でも、わんこを不機嫌にさせない程度にね!



ヤング部門1位のロールキャベツ食べようとしたのに
さっき、お父さん(店主)にお箸とられちゃったって(笑)
しかも飯いっぱいついてるって(;´д`)

IMG_20150510_231212383.jpg


いっぱいついてるお箸の飯。パクッて…

ねぶり箸はマナー違反よ、相葉さぁん!


いよいよ4日間煮込んだと言うロールキャベツに!
IMG_20150510_231212920.jpg

ものっすごい美味しそう~~~~

この満足そうな顔!


そして、やっぱりオイテケボリな相葉さん。
(‘◇‘)レッドカード!



浅草どう?と聞かれて
(‘◇‘)不動産屋ーって。

ちゃんと、わんこも連れて行ってね♪


お悩み相談。
彼女色に染まりすぎちゃう息子のおはなし。

(‘◇‘)彼女思いでいいんじゃない?って優しい相葉さん。

なんか話聞いてると相談者が息子離れできてないだけの気が…(;´д`)
投票結果通り、好きにやらせりゃいいんだよねー。そんなもん。

IMG_20150510_231213481.jpg

そして、やっぱ寒そうな相葉さん。手にぎにぎしてたー。
でも楽しかったようで良かったです。





嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ