いきなり相葉くんがポーズふりするからあたふたwww
最後はなんとかなりました。
IMG_20150510_190421996.jpg


なんの説明も前後もなかったけど

これ、手のひら上に向けてるけど相葉くんどうしたんだろ?気になった。
IMG_20150510_190422803.jpg


('◇') かわいいドキドキカエル見つけてはしゃぐとか中学生か!w

こういうとこ、いつまでも少年で良いですねえ。
IMG_20150510_190423584.jpg

高いトコにある山菜を取るために

相葉くんがんばってマルを肩車したのに「肩車苦手やった」って!!
IMG_20150510_190424330.jpg
そりゃ相葉くんもバシッとツッコミますよ。


したら「高枝はさみあるよ」って案内してくれてたお母さんが。

思わず「先言えよ」言ったヒナにもツッコミ。

もしかしてマルへのツッコミうらやましかった?w

心なしかマルによりもヒナへのツッコミのが激しかったような…

さすがの同期仲?
IMG_20150510_190425022.jpg

DAIGOくんとマルが遊んでる時に

なにやら相葉くんが澤部くんの手のひらに乗せて

味見を促していたようで気になってたのですが
IMG_20150510_190425655.jpg

すったわさび+わさびの茎+味噌+砂糖だtったみたい。

やっぱ相葉くんの指はいいなあ。

このわさび味噌、干物に乗せてあぶってて凄く美味しそうドキドキ

これ、そのままご飯に乗せても美味しそうだなあ~~~。

イカ飯風ハンバーグも美味しそうだったしマナブは食欲が…


6種類のおかずと炊き込みご飯できて完成!

ヨコで拍手してるマルがちょっと可愛い。

マルって低姿勢ですよねぇ。先輩をちゃんとたてるというか気遣いやさん。

IMG_20150510_190426190.jpg

こんな駅弁売りの子いたらいいなー。

余分に買っちゃうなあーwww


この電車テーブルが斬新に取り付けられてたけど

いつもテーブルあんのかな…。


そして、相葉くんのパクパクショー。

これ、誰かに怒られるんじゃないかと思ったけど

誰にも怒られないので続けちゃうwww

あんたも好きねえ←巻き込み事故

IMG_20150510_190426747.jpg


最後は上手に自分たちの番組の宣伝へつなげた

ヒナ&マル。やっぱトークうまいなあwww
IMG_20150510_190427323.jpg






嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ