今週もめっちゃ笑ったー!

ゲストの方、ごめんなさい。存じ上げませんあせる


最初はMJ。

担当関係なくコーナーとしてならこれが一番ツボかも。

「カッコいい」めざしてるはずが爆笑の連鎖。顔とか動作はカッコいいのに!


今回MJポーズ出てきましたが毎回あるのでしょうか!?←多分ない。


不器用なのが露見するMJ。←これ、にのちゃんにやらせたら凄いことになりそうドキドキ

まさかの不正を提言(こらこら。)

これ、本当にやったとしてもすぐにMJ担当が気付くでしょうね。

ザワザワするわ!!



そんなMJに厳しいにのちゃん。

他の兄ズは極甘なので同じ歳の彼が言わないと誰も突っ込まないからね。


にのちゃんが前のめりにまで観るのはやっぱり相葉さんドキドキ

紐で縛られようとしてる相葉さんガン見。なにかの…例えば夜の研究でしょうか。←おい。

ま、結果もやってなかったんですけど爆笑

おそらく…(.゚ー゚)やっぱ他の男に縛られるとか面白くねえな。

ってことでMJに呪いをかけたのかと。←呪いってなんだよ!w

思い通りになって嬉しそうにツッコミいれてますねー。


続いては大野さん。これ…

大野担当が画面に吸い寄せられたに違いない。


本当に魚大好きですね。頭の中お魚天国。魚



10倍のテンションで疲労?


確かに!!!!!!!!!!!超楽しそう!!!!!!!!!!!

包丁といえば、相葉さんもマナブで作ってましたね。

で、トマト切ってたwww一緒www


だがしかし。

食べたくならないトマトの切り方して最終的には四角になるとかwww

末ズツッコミ入れてる横の櫻井さんがどうにも嬉しそうすぎる件。



にのちゃんを挟んでる山の顔が…www

そして大久保さんに対してエロ宮が…

いえいえ。デート王のリップサービスです。

相葉さん観てる前で女子にはそんなことしません。

男子にはするけど←問題です。




そして。鼻ザリガニ選手権。

にのちゃん1番手で長くオンエアありがとう!スタッフよ。


始まる直前のダチョウさん見る顔とか。

挟まれたうるうる目とか。

相変わらずの言葉のチョイスとか。

お鼻イジイジ。臭かったの?って感じとか。

ぜんっぜん痛そうもないパンチとかーーーーー。

(竜ちゃんリアクションさすがっす)

可愛いーーーーーーードキドキ




翔ちゃんはなぜに唇がとがってエロイ顔になっているのでしょう。

大野さん泣きそうな顔だし。

潤くんと潤くんの間になぜかボビー入ったし←失礼ですよ。

相葉さんは…さすがだよね!!!!

嵐でバラエティと言えば、やっぱ相葉さんなんだよねえ。

最後の「おともだち」も相葉さんじゃないとね!


そして、にの担ですからドキドキ

かっわいいなあ、もう。


リニュしてずっとこの時間は笑いっぱなし。

あー、毎週楽しい。

来週はあいにの!さらに楽しみだーい。




嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ