先週は照れてたこのポーズも意気揚々とアップ

テンションあいばになったか!?

この、しゃがみこんだ感じ可愛いよねドキドキ


相葉くんの食べてるとこ…

他意はないんだからねっ。ほ、ほんとうだぞ!←怪しいわ。


菜の花の出し巻きたまごを電車に見立てるというアイデアを褒められ

アイドルオーラ出してくる相葉くんwww

遊ぼう、遊ぼう音譜


無計画にトマトと遊んで撃沈するのもまた一興。

いいのいいの、キミはそれでいいんだ。←ナニモノ。


だし巻きたまごといい電車といい風呂敷といい

やたらとあいにのカラーで高まりました←病気


トマトの肉詰め美味しそうだったなあ。

つくろうかな。


タケノコのから揚げも美味しそうだったけど

家で揚げ物したくないんだよなあ。←無精者。




嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ