オープニングニノさん。

なんかちょっと眩しそう?

日の入り方が…。照らされちゃってますねえあせる

先週の神様の真似するニノさんの可愛いことドキドキ

左右にふりふり。こうゆうコトやらせたら本当に完璧やわ。


上目遣いでタラしたり。

おくちむぅってしたり。

お顔隠して笑ったり。

今日もクルクル表情変わって楽しそうで可愛いわあ。

あ、一番大きなニノさんがまめみやイチオシですドキドキドキドキドキドキ←誰も聞いてない。

猫背ちゃん前のめりとかね?

扇子で差したり。

一瞬だけニヤッとしたり。

今回は高橋さんいじり徹底してましたねー。

彼はもうニノさんのとりこですからね。

ええ、とりこ=おもちゃです。幸せモノめっ!この敏感肌!!←関係ない

来週はルーズソックスかな?

まめみや県は金曜深夜に放送されてるんだけど

4月からは毎週日曜日の朝からになるとか。

予約の切り替え忘れないようにしなきゃあせる


こっちではずっと深夜に放送されてたけど本当はこれ朝なんですよねはてなマーク

なんかこのまったり具合が深夜っぽいけど笑


で、お友達ともラインで話してたんだけど

朝の放送になったら「なんとなく」見る人が増えるかなあ?て。

そこでニノさんファンが増えるといいな。

ニノさんって番組を知らないなんてもったいないよ!

とか勝手に思ってる盲目のにの担です。ぬるふっふふふふふふー





嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ