なんか今回もさらにごちゃごちゃしてましたね。

そんなに詰め込まなくても…

ぜんぜん「まったり」じゃなくなっちゃったね。


色んなことを視聴者からやってほしい!と意見が寄せられるけど

その中でもだんとつで相葉さんが多いのだとか。

さすがっす。



色んなたまごかけご飯を食べる相葉さん。

くじ引いて当ったものね。

30秒でひとつ食べろって…どんだけパッツパツ。



あんきもと聞いて「?」だったけど

すんごく美味しかったらしく目がキラキラ。


冷凍たまご!(ニノさんでもやってたあー。)

つまめるのにビックリしつつも食べてみると


(‘◇‘)凍ってない!


そりゃ解凍してるから…

(‘◇‘)おもしろい

ナナナ「グルメリポートでおもしろいって言ったら…ねえ?」←暗にあかん!ってことよね?と。

これには苦笑するしかない相葉さん。

1位あんきもで2位飛ばして3位に。←やっぱりか。


予想と違ったから、ってのが理由って。

最初にこういうのってちゃんと説明あったけど急ぎすぎて聞こえてなかったのかな。

思ったのと違うと確かに「あれ?」ってなっちゃうことあるよね。



これ、美味しそうだった。

白身を最初にごはんとまぜまぜしといてメレンゲ状にふわふわにするやつ。

相葉さんぺろりんちょ。←お前はこういうカットばっか狙うな!笑



カルボナーラ風と出されたものをクンクン。

匂い嗅いちゃうのはにのわんこの影響でしょうかw

首をかしげつつ。冷凍たまごよりは上。

たまごかけご飯って感じではないとか。



ホットミルクと納豆にしょうゆと聞いて


(‘◇‘)キャンセルだめ?←可愛いI


そして嫌そうw

ハードルが下のほう設定過ぎたのかあんがい美味しかったと。笑



続いてバーチャル乗馬。

これって剛君ゲストのしやがれで翔ちゃんと剛君が

ジェットコースター乗ってたのと同じやつかな?



(‘◇‘)気持ち悪い!←連呼

この乗馬以降ずーっと疲れちゃってる相葉さん。

さっきのたまごかけごはん戻しそうって(^▽^;)


せめて順序かんがえてあげてーーー


脳波で動くヘリコプター。

リラックスしつつ集中するのが大事とか。


(‘◇‘)集中力には自信あります!


いまいちどういうシステムか良く分からない…

CM行くまでの30秒でみごとに飛ばすの成功して

変顔でアピールする相葉さんwww

なぜwww




質問に答えるのにめくりがうまくいかず

しゃがんで笑っちゃう相葉さんの可愛いこと!

毎回めくりうまくいかないような…

この前のしやがら@ラスベガスで知った大野さんの好物のはなし。

これ、メンバー誰も知らなかったって言ってたけど

にのちゃんは知ってたよね。

相葉さんの中では知らなかったことになってるのかな←ジェラシー?笑


そんでやっぱ疲れてる相葉さん。


(‘◇‘)乗馬で三半規管やられてる。汗が…




そして悩み相談もなんつーかぐっだぐだ。

相葉さんすんごく頑張ってたけど

なんか…やっぱ詰め込みすぎだよね。


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ