さっき載せるの忘れたやつ。
相葉さん話してる後ろにいるのが
なんだかとてもかわゆくて。




まさかの8時だj登場I

しかもあいにの選んだI

Mステを心より褒めたおしたいです。m(_ _ )m


素敵アクロバットにのちゃん。からの~~

お笑い入門。目線の流し方は今も変わらない~~。

変な声になっちゃって「変な生き物」扱いされちゃうとか(ノ◇≦。)愛おしい。


まーくんも可愛いね。

長い台詞は覚えられません笑

KISSのこと

(.゜一゜) 生きてるうちに会えるとは!って笑


みんなKISSをすごく気にしてましたねー。


そんなわんこ宮が可愛かった瞬間。

今日のMCは潤くん主体でしたね。
潤くんのロスのお土産はMJの派手なやつ。3人オソロ。


大野さんたら、あいにのおそろ
翔ちゃんにはクッション(笑)

スーツケースほとんど翔ちゃんのため爆笑ドキドキ

ここにもラブラブか!

ラブラブだっ!!!のカップルがいたあ。




今週はこんな登場。櫻の木は外にあるんですね。

衣装ガラッと変えるかと思いきやそうでもなかったね。


おきにのシーン。

このすぅっと引きの感じね。



このアングルも大変良いですドキドキ

潤くんこの髪型いいね。

ハンバーグおててドキドキ

櫻の加減を覚えたらしいスタッフ様。

やればできるじゃないか笑

まーくん目がキラキラ

大野さん笑

エンディング。

櫻葉の後ろで健気にお手振りワンコ。可愛いのう。


今週はフルでしたねーーードキドキ

1位もおめでとうっ




嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ