本日はNEWSシゲちゃんがゲストです。


相葉くんは駅弁企画が好きで


(‘◇‘)気持ちも入れるんだよドキドキと熱い熱いw


テンション高いー!って言われちゃってます。

やっぱマナブは雰囲気いいなあ。


なぞの食材スティックセニョール。どんなんでしょね?

相葉くんも「???」でこんなお顔になっちゃいました。

白魚ちゅるん笑

白魚漁で捕れた白魚を網からとるのは2人ペアでってことでジャニーズペア。

ぐっだぐだのWEEK→A・RA・SHI白魚バージョンを披露しながら笑


もこもこで可愛い。寒いんだろうねえ。白魚のお味噌汁だって。美味しそう。


ごぼう掘り。マナブで色々と掘ってるから妙に上手な相葉くん笑

すごい手馴れてるんだよね。農家の人みたい。国民的アイドルなのに。

そこがいいところだけどね。

なんか太くて長いのに遭遇。ジャニーズペアで頑張るも難しく全員総出となりました。


(‘◇‘)うーーーん!!→力入れすぎて涙目になっちゃう相葉くん。


が。

ボキ!!!!って不吉な音が!


(‘◇‘)続きはCMでドキドキ


こんな可愛い笑顔でごまかそうとした~~~~w

うんうん、だまされてあげる。

こんな可愛いんだもん。ね?って訳にはいかなかったけど←そりゃそうだ。

ごぼうの素揚げ。もぐもぐ。おちょぼぐち。


続いては舞茸育ててるハウスへ。

途中でわんこの散歩中のご婦人に「相葉さん!?」とビックリされ

舞茸農家の方にも「ええ?」ってビックリされ。

そりゃ急に相葉くん来たらビックリだよね。

てか、舞茸の人は相葉くんが行くって知らずにオファー受けたのかな?

まさか急に行ったわけじゃないだろうし。



舞茸くんくんする相葉くん。

わんこ飼ってるからか飼い犬に似てすぐくんくんしちゃう。

(.゜一゜) 飼い犬ってなんだよ!?←あなたです。


初めてのレンコン取りなのにすぐにコツを掴む国民的アイドル。

こういう仕事にまったく戸惑わないの。男前。

この顔。本当にマナブは素の表情を出しまくりだね。

食感は梨だって。ほうほう。食べてみたいー!

他の食材を取りに行った別隊と合流。

つづきは次週…だよね?お料理編だよねっ。

どんな駅弁になるかな。





嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ