課外授業はこのひとがいないと始まりませんからドキドキ

翔ちゃん今日もツッコミ冴えてるよグッド!

見切れてますが見逃さないよ?

にのちゃんめっちゃニヤニヤしてるっ。

そんなに相葉さんが好きか。好きなんだろうな。好きでしょうとも。

かまわれたくて、かまわれたくて。

ガッキーはシュッとしてるから飯とかふざけちゃうんだもんねー

見てよ、この上目。


(.゜一゜) 相葉さん、好きドキドキ


って聞こえる~~~~~~←耳鼻科か精神科へ行きなさい。

やる気のない大野さんに相葉さんがやる気出させようとしてるわけですが。

自分だってこうゆーのやる気ないくせに相葉さん側に立つんですよね。やれやれDASH!

相葉さんの言うことすべてが愛おしくて可笑しくて

目キューってつぶって溢れちゃってるお顔してますよ。このわんこ。


にのわんこ弱音シリーズ。1


2もちろん辛いやつ。


うんうん、堕落してるわ。にのちゃんのプラベ。ゲームとオトコ(相葉)←それは良いでしょ←ん?

汗拭く顔のエロさよ…

そうでしょうとも。

シュワちゃんのままやってるのがスゴイよねえ。

エロシュワちゃん。←エロって言いたいだけ?


3ダーーーー←ダーじゃねーわ。


かじゅなり寝ちゃダメ!死なないでぇぇぇぇえええ←だから違うって。

翔潤と大宮の体格差とテンション差w

今回はウエアがメンバーからー取り入れられてるのね。


相葉さんを早く見たくて覗き込むワンコ。

ニヤニヤニヤニヤニヤドキドキ

そんなに相葉さんが好きか。好きなんだろうな。好きでしょうとも。

じーーーーーっと見すぎだよ。

そして動じない相葉さんがさすがすぎる(ノ◇≦。)

慣れてるのね?その視線。

常人なら耐えられないよ?その視線。




コウノトリに運ばれてるにのちゃんがかわゆいの。

辛い顔が最高にエロイとか言っちゃうけど。

これはかわゆいよね。

なにくりくりっと、まるまるっとしてんの?

もう~~~~!もう、もうっドキドキ好きドキドキ←ドサクサ


あいにのムササビ←違うから。

でもこれ身体伸びて気持ち良さそうだなあ。やってみたい。

気持ちいいんだねドキドキ

Take2はもっとエロく言ってみよっか←変態監督キドリ

やっぱり相葉さんを見る。


ゆらゆら、相葉さんと一緒に揺れたらいい。

これ、ペアではできないのかなー?

これ!こんなポーズするなら後ろから撮ってくれないとさ!

ダメじゃない?ねえ?ダメだよね!

クレーム発生だよね!?ね?ね?←巻き込もうとしてます。

吊られとる。にのちゃんが吊られとる。

鏡に映ったのも美味しそうでムフフ←おい。

ガッキーに4年前から謝りたいことがある、と聞いて

真剣で可愛い顔するんだけど。

やっぱり相葉さん。

どうしても相葉さん。

結局相葉さんなにのちゃんでした。

相葉さんも大概だな!相思相愛。ドンドンドンパフパフー

最後までこんなで最高なシュワちゃんでした。


で、世論調査ってこれ、いつ撮ったやつよ?

おくち可愛いワンコ。


目がきらきらのにのちゃんと

黒目しかない相葉さん笑

嵐全員松本潤。爆笑。






嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ