今回も垂れ眉ワンコがかわゆいドキドキ

おちょぼぐち笑

ニノさんにマッチョ君持たせるとかやーめーてーあせる

なんてゆーのかな。

インナーの白いのは見えないほうがいいって言うか

VネックはもっとキッチリVにしとこうか、とか。

そんな感じでーす。←なにが

なぜに、そんな険しい顔で凝視するのか。

視力落ちてます?ニノさんずっとこの成分表見てたね。興味津々?


飲んだジュースに険しい顔。苦いらしい。


かと思えばこんなキラキラおめめしちゃって。なにこのかわゆいの。

冷凍卵!これ気になってたのー。

ニノさんも結構食いついてたね。卵は好きなのね。

たまごじーっと見る。ああ、やってみよう。そうしよう。冷凍卵で卵かけごはんしよう。

で、温泉卵みたいとか濃いとか黄身食べてる感すごいとか言おう。そうしよう。


なにより好きなハンバーグをあーーーん。

このアングルで撮るスタッフさんGJグッド!

ハンバーグに冷凍卵ね。これもやらなきゃ。ね、相葉さん。ちゃんと与えてね?


熟女たちにお肌が白くてきれいといわれ自分で確認しちゃうこのおててが

「あったかいんだからぁ」的でかわいくてかわいくてかわいくて…あ、何回言ったらいいですか?

何回までなら許してくれますか?

何階言っても足らないくらいに可愛いんですけどどうしたらいいですか?

食生活は基本お弁当なニノさん。まぁそうなっちゃうよね。

お味噌汁の見なさい。味噌あげるからって笑

もらっときなよ。で、相葉さんに渡して毎日あったかい味噌汁作ってもらったらいいよ。


指名制のデリバリーに苦笑。

芸能事務所ね。健全な出張ホストに見えるんだが。←言いすぎ?

手ぇちっちゃい。はんばーぐおててはちっちゃい。

でしょうね。でかかったら、なんか嫌。ちっちゃいのがいいの。

ほら、ちっちゃいーーードキドキ


白鵬ってwwww

またこの人はっ。でも、この感じまさんい女子会。ニノさん含んで女子ばっかw

違和感ないよ、ニノさん!


まくられてる袖をさらにまくってみたニノさん。

そんな事しても白くてきれいな腕が出てくるだけだから。

おくち「むー」で拍手。なんだろう、癒される。

これね、ここ。さりげなく優しい。

ゲストさん、おなかおっきくて屈めないからさ、すっと自分が屈むよね。

はたかれたけど笑

いやいやいや、デビュー日くらいは覚えておこうよ?


これ、隣が相葉さんだったら!!!

(.゜一゜) これで飲めるね!ってすぐに飲もうとするニノさん。

(.゜一゜) 流星群の日にしたらさぁ…って言葉で


これ思い出すYOUさんが大好きですドキドキ

おにいーーーードキドキ

おにいはすぐ可哀想な顔するんだよ。

垂れ眉ワンコだからね。







嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ