はい、今さらですがお正月のやつね。
まめみや県では放送なかったので都会っこに送ってもらいました。
いつもありがとう音譜

太一くんから「携帯変えたときに俺の事きったな?」って(笑)
苦笑するしかない大野さん。

でも大野さんメンバーやマネージャーにさえ
携帯変えても新しいの連絡しなかったんですよね?
じゃ、太一くん仕方ないよ。(^-^;



今回はプレゼント交換ってことで。
太一くんからのプレゼントにものっすごい喜んで握手な大野さん。
本気で喜んでるの分かるっ!!


ベルト式のライフジャケットなてあるんだね。
エアバックみたいだー。


大野さんからはまな板。
(´・∀・`)太一くんは食べてるイメージ。
確かに!

お互い満足なプレゼントだったようでなによりビックリマーク



つづく!





嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ