クマムアラシかわいかったぁドキドキ(´∀`)ドキドキ


なんだかんだ一番張り切ってる潤君と。

習ってないトコも見よう見まねで一生懸命やるにのちゃん。

ああ、かわいいよぅ。


ハンバーグおてては「かわいい」の素敵アイテムですっドキドキ


なんだ、このカワイイあいにのはっドキドキ

けしからーーーんドキドキ好きぃドキドキ←でしょうね。


続いてニカさん。

彼女の顔好きだなあ。←顔だけじゃないけどさ。意志が強そうで好きなのよ。


で、ニカさんとニノさんの共通点といえば。



事実ですからっ!!!笑



で、で、で。

予想だにしなかった「あいにのラブラブ過去話」がっ

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


思い出の味ってとこから相葉さんの御茶ノ水のとんこつラーメン話。

総武線の。ねねねね、つまりは「あいにの」の思い出の味よ。




(.゚ー゚)亀の名前出さなくてもいいんじゃない?なにごまかそうとしてんの?



的な?的な?てーーきーーなーーー???

(‘◇‘)あれ?にの機嫌悪い??←慎重に顔色伺ってます。

ここね、相葉さんがさ。

にのちゃんに言われて鼻に抜けるように笑ったの。


(‘◇‘)くふっ←これね。

(‘◇‘)すーぐ俺のためって言うんだからさ。


的な?的な?てーーきーーなーーー???




(.゚ー゚)ま、相葉さんにならどこでもつきあいますけどね?

的な?的な?てーーきーーなーーー???


レッスン後。遅い時間のときね。



(.゚ー゚)俺と少しでも一緒にいたいからってさ。素直に言えばいいのにラーメンとか言ってさあ。

嫌んなるよねードキドキ


的な?的な?てーーきーーなーーー???


(.゚ー゚)ま、外向けには



(.゚ー゚)座れるからってコトにしときますけどね。

(‘◇‘)そ、そうしてくれる?ね?



(.゚ー゚)(‘◇‘)本当は一緒にいたいから、だけどねドキドキ


的な?的な?てーーきーーなーーー???←しつけえ!


そしてスカジャンショー←流れが急すぎですよ。
でたでた、あざと宮。

にのちゃんはカワイイ色なの。能念ちゃんのときも女子役だったけど

やっぱゲストさんも分かってらっしゃる!エライ。

そして相葉さん。超絶似合ってるビックリマーク
これ素でビックリした。似合いすぎる。


(.゚ー゚)当たり前でしょ。俺の相葉さんはなんでも着こなすよ。←言ってません。

ニカさんがね「女の子には大きいサイズ着て欲しい。彼氏の着てきちゃった、みたいな。」

って、これさあ。


(.゚ー゚)相葉さんの着てきちゃったドキドキ


ってことでいいんですよねグッド!

で、彼女は、そんな自分を想像したのか照れちゃって←?
スカジャンのジッパーの紐をいじいじしてるっていうね。もう。可愛いんだから。


続いてはトランポリン。

潤君にさらっとふって、潤君も返しが早い早い。

いいぞ、末ズ!!


ピョンピョン最初から驚異的な相葉さんに


全力の(.゚ー゚)すごいドキドキ出ちゃった。

確かにすごいけど全力過ぎて山夫婦が苦笑いですよ。


さらにこんな事言い出しちゃって

ちゃんとのっかる相葉さん。

(.゚ー゚)好きに決まってるじゃないの。


絶対、心の中で応えたよね。うんうん。


ほら、こんなに前のめりで見てるよ、見てる。わんこが見てる。

素敵な相葉さんをじっと見てるよ~~~ドキドキ

トランポリン楽しそうだなあ。

やってみたーい!!


にのちゃんが実演しないのはやっぱ腰に来るから?

進行でもステーキは食べてたもんね。

その分は相葉さんが頑張るからいいんだもんね。


しかし天然さんの運動能力の高さはすごいね!!

大野さんってやっぱタダモンじゃないわ。

もちろんくまもんでもない。

え?知らないの?あの(.゚ー゚)くろいやつ。





嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ