オープニングからあいにのラブラブ戦争勃発ドキドキ

堂々と見つめあう二人。

翔ちゃんいいアシストだぞっ。

で、相葉さんって呼んでもニノさんとは呼ばない。

だって番組になっちゃうもんね音譜←しやがれからの復習。

相葉さんがふざけてる扱いウケテ~~~の。

にのちゃんのシャツいじり。

問題はそこじゃない。帽子だ!…とも言い切れない何かがある。カレーカレーカレーカレーカレー



なぜかプラスワン出てきて揉み手してるにのちゃん。

寒いの?←え?

こういう「くしゃ」って笑い方ちょっと珍しい。

わんこでいいわ。かわゆす、かわゆすドキドキ


カメラさん上のほうにいるのナイスです。

もれなく上目遣いゲットできます。

なるべく上から映してください。

でも短パンのときは下からで←こら。


おもちゃの兵隊だったり

ルイージだったり。忙しいw

しかし犯罪的にかわいい首かしげ宮。

翔ちゃんのリクエスト通り開けるときはピョコンピョコン。

でもカメラワークいまいち。←厳しい


そんなルイージのぷりけつ。んふふ←おい。



あ、応援席のあいにのさん。こんなんでも

やっぱこうやって近づくの。そういう仕組み。


で、2人同時に立つ。

だって他の人だーれも立ってないんだよ?


こんな櫻葉見て

まだ笑う余裕を見せることできる二宮君。

こうなってくると

不機嫌を隠そうともしません。

みんな拍手してんのに仏頂面です。


翔ちゃんは喜んでるけど


(‘◇‘)やべえ。


って顔してます。ちゃんとご機嫌とってね。あせる


まだイラつきを継続中で竹山さんにもキツクあたります。

この顔wwww

GOGOスイーパーではずっとメガホンポンポンしてましたねえ。

おもちゃの兵隊感出てたよ?いや、鼓笛隊か。


おじさん扱いされた相葉さんに



ここぞとばかりに


(.゜一゜) おじさーーーん!!!!


ひとりしつこく言ってますwww


ここの訳は


(.゜一゜) 俺の相葉さんの足引っ張ってんじゃないよ。←テストに出ます。


翔ちゃんの後ろで「むぅー」


そっとズボンの裾直す宮。相変わらず自由。テレビ映ってますよおー。

キッキングスナイパー

最後に緑の妖精が全部たおしてくれたらそれでいい、と言われこのポーズドキドキ

脇にたたずんでボール持ってるんがカワイイ。

大野さん秘策思いついたとか言いながら

プレッシャーに負けたw

連帯責任?にのちゃんもこんなんなっちゃった。

今日のにのちゃんまとめ。

カレーじゃないんだ、寿司なんだ!

おもちゃの兵隊

ルイージ

緑の妖精

嫉妬宮。

やっぱり相葉さん相葉さん。


いじょ。





嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ