この先輩のフリに

ちゃあーんと応える亀ちゃんはいい子だね。

しやがれから亀ちゃん株がかなり上昇しております。

2人はどれくらいの先輩後輩なの?って聞かれて

おお!?神!?

おいっ!笑


Kinkiさんのバックについてても


東京、名護yあ、大阪のみだそうで。

そうなの?ジュニア時代からそんな感じだったの?

さすが選ばれる人ってジュニアのときから、そういう風になってんのかな。

ちょろくはないんですよwww

相葉さん楽しそうな。


えっと、亀ちゃん。キミは女子かい?なんだ、その座り方。

隣の相葉先輩との違いったら。

和也は女子的なものって法則でもあんの?


ワケギくんくんする相葉さんw

でた、お兄ちゃん。

重いから気をつけろよ的な。


あーーん。ってしてあげてる!!!!(ノ◇≦。)

あとで別の和也が怖いよ?大丈夫かあ?


農家の方にお礼言うとこでスッと立ってぺこりする亀ちゃんは礼儀正しいな。

相葉さんは元々立ってたけど。でもお辞儀深いんだよねえー。

食べるときは全力で♡

やっぱマナブはいい番組だなあー!

後輩出てくるとお兄ちゃんな相葉さん見れていいねえ!





嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ