タイトルコールがうまく言えなかった天然さん笑

(‘◇‘)この2人初めてじゃない?

(´・∀・`)昔、ロケはこの2人ばっかだった!

(‘◇‘)結構根に持ってんのね!


この時のロケってなんの番組のロケ???ひみあらの話じゃないよね?

で、他の3人の1人仕事って?ドラマとか映画やってた時期だったのかな。


ま。言いながら笑ってる大野さんの顔がありえないくらいに可愛いんだけど。

まめみや案外、大野さんに対して顔が可愛いって思わないんだけど

これは可愛いわ。ずるいレベルだわ。


山田優さんゲストでチャラ男の自宅にある食材で料理するってプラン。

山田さんの料理食べて

こんな風に言ってもらえたら幸せですよねえ。

さすが相葉さん。素で女子の心をがっちり握ります。

で、ガチで寝ちゃう奔放なこの人も笑


かと思えばチャラ男のクローゼットのものに着替えてこんなことしてるwww

南国のおじさん←こら。

いただきます♡が、もはや拝んでる状態。えっと大仏とか地蔵とかいるのかな?

蒸しハンバーグです。

ハンバーグといえばにのちゃんです。

ね、相葉さん。←なに。


リストランテBOTSU

片方は人気メニュー。片方は没メニュー。没を当てるクイズだそうです。


(‘◇‘)28年間中華屋の息子だよ!舌は肥えてるよ!!


自信満々の相葉さん。

フカヒレだって予約したら食べれるんだからな!…息子なのに予約?笑


(´・∀・`)プリンに見える←スープです。

相葉さんがにのちゃんみたいなツッコミを!!Σ(゚д゚;)


(‘◇‘)流行の麦わらのルフィ真似した?


シェフにルフィなんて知らんいわれたwww

相葉さんのお皿持つ指がきれい。←そこ?

フォアグラをエビチリみたいと言った相葉さんがバカ舌芸能人に認定。

あ~~~、イケメン。

バカ舌でもバカでもイケメン。←言い過ぎ。

ハバネロ入りのマカロン食べさせられたwww

なかなか酷いコーナーだな、コレ。w





嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ