いやぁ~~~。今回は

あいにのラブラブ回でしたねドキドキ

え?分かんない?嘘でしょ?

じゃあ、そんなあなたの為に懇切丁寧にお教えいたしましょう←迷惑。


まず

相葉さんいないの分かってて構ってもらいたくて

率先してこんなコト言う相変わらずの天邪鬼にのちゃん。

(‘◇‘)ちょいちょいちょい!!


登場した途端コレよ。

ほーら、味噌紀に大喜び。どんだけ嬉しいのさ!?


相変わらず瞬発でツッコミ。

相葉さん専属デビルイヤー。さすがデビルニノ。

注)デビルイヤーとはデビルマンの地獄耳的なやつです。(たぶん←たぶん!?


とにかく相葉さんを見る、近づく、話しかけるの三拍子。

他のメンバー見るタイミングも当然一緒ドキドキ

(`・3・´)きな粉

(‘◇‘)親戚みたいな感じ


で、答えが出る恐ろしい男、二宮和也。


(‘◇‘)良く分かったね!

(.゜一゜) あなたの思考回路はお・み・と・お・し


相葉さんが言う「きな粉の親戚とはカステラ。」

そんな摩訶不思議な方程式もインプット済みです!

常人には無理です。彼だからわかるのです。


隣じゃないときもカメラで相葉さんをしっかり注目。


誰もがすでに忘れ去ってる味噌紀呼びも復活作業に余念ナシ。

誕生日のメール問題も。

(`・3・´)一緒にいるのに送ってきた。


に対して頭指してこの台詞。どんだけかまってちゃん。

そして画面端に映ってる指だけでも伝わる相葉さんの喜び。

みなさん、伝わってますよね?ね?ね?

(‘◇‘)送りたいんだよ。(特ににのには)

(.゜一゜) もうドキドキ相葉さんったら隣にいても送ってくるんだからぁ~ドキドキ←言ってません。

相葉さんの名前はもったいぶって最後に呼びます。


(‘◇‘)なんで俺最後よ。

(.゜一゜) 好きなものは最後に取っておく主義なのドキドキ


って、ことです。ここ試験に出ます。翔さんが言ってました←言ってませんってば。


なんで「J呼びなのか」問題について。

みんなが耳澄まして続きを聞いている中。

相葉さんだけは俺知ってるから。と言わんばかりに

軽いスタンス。←そうかな?とか言わないの。てか、言わせな~~~い。


嬉しそうに魁!男塾からのJ呼び話を語るにのちゃん。

とーりくんの、この発言を聞いた瞬間


(‘◇‘)お!


と、ばかりに即にのちゃん見る相葉さん。本当に早かったよ?

そんな相葉さんの熱視線を受けてしっかり肯定するにのちゃん。


010はさらっと流して

(‘◇‘)0120


だけをガッチリ拾うにのちゃん。


(.゜一゜) あんまり他の人の電話とらないけど←相葉さんが妬くから

この人たちの電話取るもん。←絶対の信頼が伺えます。(相葉さんが妬かない)


メンバーからの電話はめったにかかってこないからかかってくると

(.゜一゜) まぁ、相葉さんは電話なんてせずに直でうちに来ますからドキドキ

(.゜一゜) 電話してる暇あれば即会いに来ますからドキドキ


だから電話はめったにないんです

(断言しましたが勝手な妄想ですのでご注意ください。


そしてヘタレ翔ちゃんwww


それからここです。

にのちゃんの得意技。

この一よーーーく覚えていてくださいよ。


はい、さりげなく相葉さんに近づいたーーーーー。

よくやります、これ。

さりげなーく、そおーっと近づいていくんです。常套手段です。

皆さんもうすうすお気づきのことでしょう。


とにかく相葉さんを見る。

それも上目遣いで可愛くわんこの顔で見る。


(.゜一゜) このガム買ってドキドキ

(‘◇‘)それは無理だけどぉ~。明日の朝は味噌汁にすっか。

(.゜一゜) うん。


っていうアイコンタクトも無事交わされました。←脳みそ沸いてるとか言わない。


とにかく見詰め合っちゃうドキドキふ・た・りドキドキ

ここで言う言葉はもう分かってますよね。

このブログでココまで来たら分かってますよね。

さあ、皆さんご一緒に。


ラブラブかっ!!

ラブラブだ!!!!!!!



て、ことでスタジオに返しマース。


自分の声入れたMD発言に楽しくて顔隠しちゃうにのちゃんドキドキ

かわいいー。萌え袖。キレイなブルー衣装も似合うよ。

当時のをちゃんと覚えてて披露するあばれるくんに爆笑末ズ。

にのちゃん相変わらず女子宮。

今回の衣装は野球っぽいかんじなのね。

誰かが一緒にコンとをすることに。

自分関係ないと本当に嬉しそうにしてるよねwww

あー、可愛い。←盲目


(.゜一゜) まーくん逃げてぇぇぇええええぇえぇぇえええぇえええ「

選ばれし、Jよ。


楽しそうにコントしてたけどw

案外好きだよね、彼。そういうの。


あばれる君ってニノさんに出てたとき以外で

ほぼ見たことないんだけど結構面白いね。

まぁあいにの萌がなかったからさらーっと見てたけど←おい。


で、色々嵐さんから話しを引き出してくれた

とーりくんはかなり好きになりましたドキドキ←単純。



ああ、今回のしやがれは神回だったわー。




嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ