ゲストはモッチー。

最近、潤君はご意見番みたいになってるって笑


ノノ`∀´ル 仕切りのオファー来ない。←笑


にのちゃんの手が可愛いんですけどドキドキ

フリップにそえてるだけなのに、なんでこんな女子感あるかなっ。


この上目な横顔が可愛い。

今も変わらないよね、この顔。


んで、この「おくちむにゅー」ね。

ミネストローネなロールキャベツを作ることになったけど…

先生「じゃあ、切りましょうか!」

ノノ`∀´ル え?


完全にスルーされた潤君www


鼻歌交じりに包丁使うにのちゃんドキドキ可愛いなあ。

こんな感じでたまには相葉さんに料理したらいいよぉ。


お料理教室の生徒にツッコミいれられる~。

(.゜一゜) はい?
(.゜一゜) お料理が下手すぎてELT解散の危機なんすよぉー。


ま、元々もっちーの料理を上達させるのが目的ですから。

普段の言い訳宮とは違うのですよ。

そして。

アシスタント感がハンパないにのちゃん。
お料理番組やってもいいっすね音譜


まずは潤君の作ったロールキャベツ。


ノノ`∀´ル うまい!!

(.゜一゜) まじ?食べさせてー。


おくち空いてるぅードキドキ


まじな顔しておりますよお。

自分で値段つけると。
(.゜一゜) えー、そんなするう?

続いてにのちゃん作ったもの。

(.゜一゜) もぐもぐ。

もっちーには「味が濃いんじゃない?」って言われるも。

潤君が食べてる間待ってるわんこ柴犬


辛口な潤君www

顔笑っちゃってるじゃんね。


もっちーといっくんをモニタールームで見てにやにや末ズ。

にのちゃん首傾げて完全に女子ドキドキかわいいよぉおおーーードキドキ

マネキン。

マストアイテムは「ボーダー」

にのちゃんマントを取って可愛いあんよ。

これいい!好き!可愛い。爽やか可愛いカジュアルだわあ。

ボーダーだらけでもジャマくさくない。


潤君も爽やか。


似ていると言われる末ズアップ

似てるなら間にとっくん入れて離れるかぁって。

はしっこでこんな可愛いにのちゃん。

座っちゃってるしイー。

②抜けのにのちゃんチョキぽよとか言っちゃってるーーードキドキ





嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ