派手宮回ですっ。


ニノさん、会ってみたい女性は?の質問に

この顔www

エロ目になってるドキドキ←もはや何でも好きか!

この2ショット。

克美さんもうちょっと張り切った衣装着てみようか?←余計なお世話ともニノさんが派手すぎなだけとも。


今回椅子がロッキングチェアなもんだから

お話しながっらも、ゆーらゆら、ゆーゆらしててドキドキ


仮歌シンガーさんがその場で考えたフレーズが使われるときもあるって聞いて

これを嬉しいよねって言えるのがニノさんよね。

やたら使われたらイラッとしないのかな?

しかし大変な仕事だね。ちゃんとした詩ができてないのに仮歌って(;´▽`A``

そこまで急いでやんなきゃいけないんすかね?


全身映ったとき。皆思ったよね?

石田○一か?と。(一応伏字)裸足にローファーかと。

胸元にサングラスって…。派手スーツだけじゃない衣装のインパクトたるや。

Jか!!!←結局そこ。


日テレアナウンサー

人気ランキング男女共に1位で「おかげさまで」言われて

え?www

でもニノさんは日テレ強いよね。

ニノさん・しやがれ・弱勝・しむどう←ん?


もちろん汗かきアナウンサー義堂君も良く知ってますもんね。
思い出されるのは弱勝でじゃんけんしかける彼だったり。



旧姓に戻る予感がしてたってサラッと発言するアナに食いつくw

目ぇ見開きましたよ。この方。


タクシー中の番組に出演中の女の子を知らないニノさん。

移動は全部マネさんでタクシーは使わないのかな。


その子が出演者の中でゲストに呼びたいのは?誰が好き?って聞かれて

ながーーーーーーーーーーーーく悩んだ末「ニノ」

こんなに喜んだのに


嵐の中で一番好きなのは翔ちゃんだったw

幼女もたぶらかす櫻井翔33歳←言い方。





以外に正面から見ると可愛かった髪形←意外とって言うな。

今週のほっぺ宮様ドキドキむにむにドキドキ



3・4・5の文字列は覚えやすいとか。

嵐曲出されてめっちゃ納得したニノさん音譜

この瞬間がもう!たまらなく可愛かったの。

(.゜一゜) そっかぁっぁああーっ!!!って感じがね。ピコーーンぴかっ!って感じで。


はんばーぐお手てを見つめるニノさん。


(.゜一゜) うん、今日もまるっこい!←言ってません。

選挙でも手のひらを見せてお手振りするよう指示されるのだとか。

ちょっとかじったことあるそうですwww

面白タレントさんではなかったとは知らなかったですねー←こら。


猫背宮もかわいいなー。




嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ