翔ちゃんだけ妙に目立っちゃう衣装w


出欠を取ります!元気に返事!

翔ちゃんは一瞬腹見せドキドキ

にのちゃん元気でドヤ顔ドキドキ

相葉さん元気すぎw


にのちゃんを呼んでるギターは


(.゜一゜) 欲しくて買えなかった。今日頂けるのはスゲェありがたい!

先生「おい!」


この図々しい切込みができるのがにのちゃんよねードキドキ


後ろであいにのセッション中に見えるのが最高


寄ってルーーードキドキ


ハミングバードって名前知ってるとか

先生の演奏聴いて、こういう嬉しそうな顔とか

こういう感想とか



こういうのもギター宮だからだよねえ、と思っちゃう。

相葉さんも黄色い涙でギターやってたはずだけど

分かってたのかなあ???


(.゜一゜) コードいっぱいあるから

これも進行わかってての流れつくりだよね?

大野さんが先生に詰めきっておけ言われてるの聞いて嬉しそうな奥様。


(.゜一゜) そうなんすよ、俺の相葉さんってばバンビみたいな目なんすよって

言ってるのは置いといて←言ってません。


バンビズ追加メンバーですね音譜

(`・3・´)ノノ`∀´ル (‘◇‘)僕達がバンビズでーーーす!!こじか

あいにのもAで分かち合えばいいよ。

そう、大人の(?)Aで←察して。(親父ギャグではないと信じたい発想)



そんなバンビな相葉さんの後ろで

翔ちゃんの智呼び!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


(.゜一゜) 智まだA習得してない。


誤魔化すようににのちゃんも智呼びしてみました。

さすが第三者の目を持つ男。気が利きます←


ちなみに盗人の目をした智。

ずっと気になってたことをにのちゃんが言ってくれました。


くそ真面目なストイック潤が出てるだけってのは皆さんお分かりでしょうけど

誤解されちゃうといけないんでね。

本当に気の効く男です。


トーキングでのリリックで怒りを、と先生に言われ

一同納得のひとこと。全員「そうなんですよねー」って顔です、はい。


(.゜一゜) 相葉さんが自由すぎて

そんな自由な相葉さんをどこまでも見続け、追い続けるのがにのちゃん。

真っ先に立ってノリはじめて


全員ノリノリな展開に音譜

(‘◇‘)汗かいたー!


にのちゃんも脱いでるしー。



ロングとショートどっち好きかって聞かれて




このひとショートだもんドキドキって言うかと思って

勝手にドキドキラブラブしちゃったよ!!↓このひと。

安定のユウコネタだったけどもさ。


ガチモードで言ってほしい言葉言う相葉さん。


ノノ`∀´ル ぶはは!!言ってやれよ、にのぉー!

(.゜一゜) いやですよぉ、うふふ。(忘れた頃に言おうっと)


って会話が聞こえたとか聞こえなかったとか。


さびの部分。

え、まだユウコネタ?

いま、会いにゆきます スタンダード・エディション [DVD]/東宝
¥4,104
Amazon.co.jp

いいお話ですよねー。一面ひまわり畑。



で、がっちり脱いでる翔ちゃん。にのちゃんもあのまま脱げばよかったのに←


次週は相葉味噌紀だねーーー。




嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ