トーク&歌。

にのちゃん金髪っ!!

そして相葉さんと翔ちゃんに挟まれての身長差萌えドキドキ←いつもの病気


嵐がメインパーソナリティになるのは偶然にもオリンピックイヤー。
じゃ、次は2016年ですかはてなマーク


相葉さん(笑)


最初の年の嵐さん。


潤くん誕生日前でしたか。


2回目。
可愛いにのちゃん。ポーズ女子。


この年は潤くん誕生日後でしたか。


翔ちゃん爽やかイケメンすぎる。


きゅーーーーん恋の矢


夜中に「ワサビソースのかき氷食べたら鼻ツーン、頭キーンどっちが先か」なんて
実験したとか(笑)なにやってんのはてなマーク

宿題くんみたいだね。
そして大野さんの顔が素敵すぎる。


この辺りのV観てにのちゃんが気になるのは


仲良し末ズ(笑)言われて襟足見せてくれる潤君とか。
もー、ほんと二宮和也なんだからっ←超褒めてるドキドキ



嵐メドレー。

クイズショーの始まり?←こら。


美人過ぎるってば。相葉さんのこういう髪型に弱いかも。


腕ぶんぶん!


山夫婦
お似合いでございます。落ち着いてます。


風っ子。真ん中硬い(笑)
両端わちゃわちゃ元気。


決まった(☆∀☆)でも表情やっぱ硬い相葉さん。


成瀬さん?

可愛い。



にのちゃんがイケメンぶってる(T0T)←ぶってるってなんだ!


相葉さん24テレビ内でやったハンドベル
緊張しすぎて

翔ちゃんいい表現(@_@)
この絵文字欲しいですっ

証。
これオリンピックソングだったんだね。
テレビで披露してたの初めて観たよ。
そう言われて聞くと確かにそれっぽい曲だわ。

アルバム曲としか思ってなかったビックリマークなんたる不覚!!←いつもです。



翔ちゃんガン見する潤くん、目そらしてる翔ちゃん(笑)


明るい顔と思いきや


表情ぜんぜん違うーーー!!さすがっす。

歌ってても演技宮様。


こんなイケメンで可愛い相葉さんだったけど
あとで翔ちゃんに裏側暴露されます(笑)

ああ、でも本当に美人だわ。


(`・3・´)テレビで初めて歌って緊張した。相葉さんは


最初のカメラに背中向けてるとこで
ハンドベル顔してたってバラす翔ちゃん(笑)


続く!←え?





嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ