ども、まめみやです。

昨日は給料日でしたークラッカー

と、なったら。にの担としては

通帳見ながらニヤニヤしてお酒。ですよねードキドキ

←ニヤけれるほど貯金あんのかよ?w


まめみやお酒飲めないけど←え?

超うすくしたホットワインたしなみました。

うん、おっとなー!←とっくに大人だろうが汗



そんなっことはおいといてー←じゃあすんな。


これ、発見しましたドキドキイケメン兄弟。

いつもと違うお店行ったら遭遇。もっと前からいたのかなあ?

アップ。レジ横の目立つとこにいた。←そんなとこで写真撮るやつ。



今朝の「めざど」

大野さん何かと思ったらアレグラ星人でしたね。




大野さん重い装備で頑張りました^^


今夜はしやがれですねー。




嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ