まさかのクドイ店スタート。

でも、身長差萌えーーーーーーーーーーーーードキドキ

うん、あいにのだから許す←前にもきいたせりふ。

中華と聞いて目の色変わったと指摘される大吉さん。

(.゜一゜) 俺にはわかるけどねドキドキ

なーんて心の声が聞こえちゃいそうでした←あくまで「きこえそう」です



相葉さん指差してるのにそっち見ないで

相葉さん自身を見ちゃってるもん。


これ、これ!!
相葉さん大きい器でにのちゃん小さい器なの。

取り分けてもらっちゃってんの!

かーーわーーいーーーいーーードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

彼女かっ!


ラブラブか!

ラブラブだっ!!!!!




ピピピピピって音に「鳴ってるよ」なんて言わないんです、にのちゃんは。

かーーーわーーーいーーーいーーードキドキ←盲目か!うん、否定できまい。



次のコショウの量を立って一緒に見ちゃうあいにの。

大吉さんなんか我関せずですから。空気の読めるお方ですな。


あいにの楽しんだところで本編です。

ゲストの亀ちゃんとは地元が一緒なにのちゃん。

にのちゃんの自宅にもお邪魔したことがあるとか。


翔ちゃんが2人がジュニア時代一緒にやってたと。


ジャニーさんが地元も一緒で名前も(読み方違うけど)一緒だから

コンビでやっちゃいなよ!って言ったから亀ちゃん下っ端なのに

にのちゃんと一緒にやらせてもらえたって。


なんか亀ちゃんの話かた聞いてると案外と先輩たてるっていうか

言葉も丁寧だね。印象変わったわ。


そんな2人のトーク聞いて翔ちゃんがつながり深いとかいうから

相葉さん不機嫌出ちゃったビックリマーク

(‘◇‘)俺のがつながり深いし!

ってとこでしょうか。そんなの今更過ぎて誰も言わないだけだよーーー

なんか、これいいな。このタイトル。

にのちゃんは「にのちゃん」だから「和也って聞くと妙に新鮮なんだよなあ。

4人それぞれのメニューを用意しているという亀ちゃんに


(‘◇‘)ジャンル教えて。

(.゜一゜) じゃあ、私から。(相葉さんは)インドです。

ここテストに出ます。よーーーく覚えておきましょう。


亀ちゃんが初めて女の子を見るときどこ見るかっていうので

相葉さんが唇はおかしい!ってこんな実践するから。

亀ちゃん気を使ってにのちゃんに同じことをしました。

これでお互い様でしょってことでしょう。本当に先輩想いです。←え?

にのちゃん嬉しそうですけどね苦笑


相葉さんがお風呂で最初に洗うの歯って言ったとこで翔ちゃんこの顔wwwww
ちょ、アイドルwwwwキャスターwwwwwさくらいーーーーーーーー!!!!!


理想のデートの待ち合わせは凱旋門か山下公園。

にのちゃんが揚げ足取るようなこと言うから


じゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!爆笑

この後、潤くんが蹴った「or」を大野さんが直してるの見て


ノノ`∀´ル ごめんね。


可愛いし!笑


あっという間に最終問題。

未だ0ポイントの大野お父さん。


ノノ`∀´ル ジャンピングしてあげてよ。

(.゜一゜) 分かりました。

翔ちゃん速いにもほどがあるwww

MAX速いよ~~~~~~~~~~~~wwwww


っこのフリすっげぇ可愛い。

てか、このひとおいくつですか?

亀ちゃんより年上ってうそでしょ、詐欺でしょ、でたらめでしょ。


なんとまさかのお父さんが優勝。まさにミラクル爆笑。


亀ちゃんがコラボしたいのは潤くん。

演出もしてる人だからどうゆう感じになるかガッツリやりたいって。

それ聞いて潤くんたら


ノノ`∀´ル ライブ出る?

ジャニーさんと同じだって翔ちゃんにかまわれてデレデレしちゃってます。

どんだけ嬉しいのよ。


で、ここでまさかの世論調査。

まだやる気あったの?しかもいつ収録だよ、これ。
この衣装見覚えあるよ?夏でしょう!!!これ!!!


まあ、あいにののコレで満足だけど←また。


ほらーーーーー。またまた2人の世界。

誰も入れないからぁ。

ラブラブか!

ラブラブだっ!!!!!




そんでこれ!これいいよねドキドキこのアングル最高か。


にのちゃん手首どこまで曲がるのーーーーー!?

さて、皆さん。

テストに出るっての覚えてますよね。そう、これがテスト。


大野さんが優勝して他のメンバー分も冷蔵庫に具材が用意されてて


(‘◇‘)ジャンル教えて

亀ちゃん「相葉くんは中華」

(‘◇‘)中華?


超嬉しそうなにのちゃんドキドキ

これ、最初から待ってたんだよね?

ここで種明かししてツッコまれるのわくわくして待ってたんだよね?

可愛いーーーーーーー。


ラブラブか!

ラブラブだっ!!!!!



亀ちゃんのグループ話しに

このあたりね、いい話ってかね。

こういうの話してくれるの興味深いと思う。

思うんだけど、ここの流れをスポット入れすぎ。

本編見ててももう知ってるから楽しめない。

もっとそそる予告にしないと。出しすぎは良くない。


にのちゃんのシャツの裾のポイントが気になっちゃった。←そこかい!

亀ちゃんが「初めて話しかけてくれたのは二宮君。

兄貴いる?おれ、兄貴知ってるって言われたって言われてすごい喜んでるにのちゃん。

そこまでならまだしも亀ちゃんに


(.゜一゜) 目きれいだね。


って言われたのすごい覚えてる。って。

そりゃ相葉さん超不機嫌だよ。やっちゃったよ、亀ちゃん。

いや、にのちゃん。喜んでる場合じゃないよぉーーーーーーーーーーー。

さらに潤くんが出てた未満都市って言うから

(.゜一゜) 言ってた、言ってた。今言ったよーーーー!←全力フォローw


かと思えば


(.゜一゜) 相葉さんの特性。誰の記憶にも残らない。

(‘◇‘)忍びって呼ばれる。


こんだけで結構機嫌直ってる可愛い相葉さん。

だってこれ


(.゜一゜) 俺の記憶にはちゃーんと残ってるよドキドキってことだもんね。


で、優勝商品の親子丼食べた大野さん。

美味しい以外って言われて何言うかと思ったら


(´・∀・`)熱い!!!!←え???????


で、熱いからっクチの中の位置を移動させようとしたのか

なぜか顔を傾けるというなぞの行動を。

それ見て嵐全員まねするって言うwwwww


嵐全員が


ラブラブか!

ラブラブだっ!!!!!


このくだり褒められたので乱用してみましたwww←すぐ調子乗ります。


あ、翔ちゃんの誕生日になったわ。

おめでとーーーー←軽いな、おい。




嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ