まずはお正月休みの話題から。

翔ちゃんは5日からZEROだった。ってことからの~~~


(`・3・´)5日っていえば凄い事があって

(.゜一゜) あの日凄かったんだよ

(`・3・´)マッサージ屋行ってやってもらってたら寝ちゃうじゃない。

パッと起きたらニノがいるのよ。←翔ちゃんの施術台の脇にいたの?www


(`・3・´)(.゜一゜) 明けましておめでとう←なにそれぇーーードキドキ


正月からやまたろの偶然とかってウキャウキャしてたら


(.゜一゜) 次、松本さんって言われた。

なにその天国なマッサージ屋さんはっ!!!!!


ノノ`∀´ル 今日の桜井さんはこうでしたよ。今日の二宮さんはこうでした。

体の状態とその日のスケジュールです。


松本薬局はメンバーの体調管理をしなきゃなんですね。分かります。←


5日の翔ちゃんがZEROスケジュールなのは分かりましたが

にのスケジュールも明かして欲しかったと思うのですが。どうですか。


嵐さん紅白終わってから5日までは確実に休みだったのかな?

翔ちゃんは早かったってことは他のメンバーはもう少し休めたのかなあ???


そして、もーすぐ。翔ちゃんのお誕生日ってことで。


(.゜一゜) いくつになるのか報告して。





指で33アピールしてる大野さんw

この一連の山夫婦のやりとりと

ニヤニヤ見つめてるにのちゃんが素敵すぎた。

翔ちゃんに「バーカ!」なんて普段は絶対いわない事言っちゃう大野さんw


(´・∀・`)俺のいっこしただもん!俺34だもん!


って。どんだけ可愛いんだよ。

言ってる事が34じゃないわ!


そんなご夫婦の微笑ましいやり取りをニヤニヤ見つめる息子(娘?w)なにのちゃん。

両親が仲良しなのは嬉しいですよね♡←なんの妄想だ。


そんなにのちゃんはプラスワン迎えるときも自由気まま。

自然体でございます。

なんだろね?そのおてては。

フロンターレのおひげの選手に…

可愛い顔ーーーードキドキ

この顔めちゃんこ可愛いんだけどドキドキ

この子こそ30代ってうそやと思う!


だって、この子ってば

バウンドホッケーでごちゃごちゃ言い分けしだした陣内さんに率先して


(.゜一゜) かーえれー!かーえっれ!

嬉しそうにいじっちゃって。

もういたずらっ子すぎて泣ける(ノ◇≦。)

愛おしい、まじで。なんだこの子。可愛いにもほどがあるやろ。

さらに陣内いじりは止まらず


(.゜一゜) 陣さんバツ2でで大丈夫かな?

そうきたら相葉さんものっかるよねー


陣さん「いちやーーー!!!」


バツは1だそうですwww

そんな3人のゲーム後の陣さんに対する潤くんの感想。

あいにのの間にいるってとこがマジで使えない要因ですよね←


ショットガンディスクはにのちゃん投げる担当ドキドキ


(.゜一゜) まっすぐ投げれるから!自信満々。


翔ちゃん、うっふんポーズwww

大野さん、仏?w

この始まる前に軽くディスクを上に放るんがツボやったー。

なにげなくこうゆー事すんのがいいんだよねえ。


相葉さんはというと


しっかり見てます、の間違いかと思われます。

俺の活躍ちゃんと見てろよドキドキってことでしょう。

で、ちゃんと見てるにのちゃんね。

ラブラブかっ!

ラブラブだ!!!!!


だって、最初こんなんでしたが。

(クリップ持ってるわんこも可愛いね。)

ひょいってこうなってー。

しまいにゃピッタリくっついてるドキドキ

ラブラブかっ!

ラブラブだ!!!!!


そんでもってゲーム名コールするにのちゃんの後ろに相葉さんだしぃー。

ラブラブかっ!

ラブラブだ!!!!!



最終対決のキッキングスナイパーがダメダメで

まさかのパーフェクトなしな嵐チーム。


ノノ`∀´ル レギュラーなのに言う事じゃないけど…


にのちゃんがリアルなお狐さんフェイスにw

三代目に「二宮君」と呼びかけられてくるっと軽く回っちゃうにのちゃん。

(.゜一゜) フロンターレさんもこれからシーズン始まるわけで


後ろで

(‘◇‘)「もうー。。にのちゃんはいつもそういう事いうんだから」って

可愛くてしゃーない的な顔してますよねドキドキ


調子乗ったにのちゃんは

ヘディングでやれと爆笑


こういうとこ好きだわーーーードキドキ

今日もにのちゃんがにのちゃんらしく

あいにのがあいにので楽しかったああ。


最初のトークもかなり萌えたぞっ




嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ