えっと。
アメ申請の件です。
せっかくメッセもらっても
「条件クリアしてます」って言ってもらわないと
承認できないのであしからず。

一応ね、一応。
ぼーいずなラブなんで義務教育くらいは
終了してないとお見せできないっす。

お願いしますねー。

ほとんどの方が
「18歳以上」「20歳以上」のところ
当方が「義務教育終了しているかた」なのは
自分が高校生のときから腐ってたからw

自分は楽しんだくせに
人様にダメともいえません。
大人としてどうかと言われたらどうかなあ?

でもね、うち。ゆるーいから。
そういうイヤン♡なシーンあんましないから。

オッケーってことにしといて。

とにかく

「条件クリアしてます!」

って申告してくださいねええーーーー!

もう、しばらくこんな記事書きたくないぞー。
いい加減飽きてきたぞー←おい。

もうアメンバーな方
そっちには興味ない方
こんなんばっかでさーせん。

ゆるしてにゃん♡