続きー。
佐藤さんのイラスト完成まで15秒。


司会者「火星人の友達がいるって?」
(.゜一゜) あー、でもそれ、いいんですか?

て、なにかを確認する素振り(笑)


(.゜一゜) 六甲山で知り合った。いつでもUFO呼べる団体の人に紹介してもらった。


これ、昔の嵐さんの番組での話とか?

ニノさんでも言ってたひとかな?


(.゜一゜) 彼は恰幅のいいおじさん。いわゆるタコ型ではない。

て、たこの表現がハンバーグおてて広げて腕のばすってゆー。
それだけなのに何故イトオシサを感じるのでしょうか←病気です。


騙されてるんじゃないってゆわれて噴いた!

(.゜一゜) いや、本人から…紹介されてなんですけどー。


やっとイラスト完成。
予想外に佐藤さんイラスト上手っ


手がタコのまんまなにのちゃん(笑)


佐藤さんから司会者に逆無茶ぶりして
また返されてってのを笑ってるにのちゃんでしたが。

しかし、この笑顔きゃわいいなー。


結局にのちゃんにも無茶ぶり飛び火した(笑)
古典落語やってたことにっ。

司会者「古典落語なにがお得意?」
(.゜一゜) ま、ひととおりっ←この声の高さねっ(笑)



(.゜一゜) 長屋に子供がいてー。かわいいってかともなく年もいってて…

明らかに迷子(笑)


やらない方が良かったとか、
この道にして良かったとか言われ
さっきの迷子落語のタイトル聞かれた!


(.゜一゜) えーっとなんだっけなぁ。忘れちゃったかな
やらない方が良かったとか、この道にして良かったとか言われ
さっきの迷子落語のタイトル聞かれた!

笑って涙が(笑)


(.゜一゜) どら息子!←言い切った。


(.゜一゜) 古典なんで。
…えぬえっちけーなんで、みたいになってた(笑)



司会者こんだけ笑わせたのはこのコンビだけじゃないでしょうか?

成功ですよ!!www




嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ