朝っぱらから「もやもや」っとした記事です。( ̄Д ̄;;

なんか…なんだろな。
昨日たまたまブログめぐりをしておりまして
とある、にの担ブログに行き着いたんです。

今週のVS記事。
やっぱ同じにの担だと同じとこで同じように萌えるのねと
読み進めておりましたら

だんだん

なんか

あれ?

あれれれれれ???

うちのと似てる…

この表現同じ、、、?
ここも?
こんなのかぶるかなあ???


語尾とかメンバーの呼び方とかは違うし
まるっとって訳ではないんだけど
偶然とは言い切れない感じ。

自意識過剰かな?
ありうる範疇かな?

そう思って人に見てもらったんだけど
やっぱこれは!ってことになって。

なんかもやもや。

他の記事も読んだらなんか見覚えあるのがチラホラ。
まめみやが読者になってるブログ記事にそっくりなもの発見。

まじ?

うーーーーーーーん。

よく小説パクるってのは聞くけど(それされたら激怒かも)
番組の感想だよ?
そんなの人の真似してなんの意味があるの?

この件に関してあちらさんになんとかかんとかってのは
考えてはいないけど、ちょっとね。
なんのためにブログやってるんだろ。

嵐が、にのちゃんが好きだからブログってやってるんじゃないのかなあ。
人の言葉をただ使用しただけで楽しいの?
ここが好きって自分が感じた事を
自分の言葉で書かないと意味ないんじゃないの?
そんなまねっこブログでコメントもらって嬉しい?

なんだかやるせない気分になりました。

好きなら自分の表現で好きって言おうよ!
そうじゃないと意味ないよ。
自分の「好き」が嘘になっちゃっていいの?
後ろめたさはないの?

いい子ぶるわけじゃないし
説教たれたいわけでもないよ。
怒ってもいない。

でもさー。ね?
もやもや。

うん、そんな感じです。

これ読んで一緒にもやもやしちゃったらごめんね?
言わずにもいられなかったから。

本当にそれでいいの?

それだけです。はい。

もやもやしたままもなんだから可愛い嵐さんで終わりマース










ああ、癒される。



嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ