この回、とにかく雰囲気がいいのードキドキ

日本家屋ですっごく自然体。

ああ、これ5人でわちゃわちゃしてほしい。

スイカ食べたり夜は花火でふざけあったり

蚊帳で寝たりねえー!

ビップリムジンって企画なのにまったくリムジンが出てこないwww

櫻葉で仕切り相葉さんなんだーと思ったらゲストあおいちゃんで

神カル公開直前だったからでした。

あおいちゃんバラエティのイメージないね!って。

なんつーか兄なふたりが話してるのいいなあ。


翔ちゃんのなで肩話もおもろい。

なで肩バロメータがあるとかw



(`・3・´)ランドセルギリだった!6年間苦痛だったつ~の!←笑

(‘◇‘)嵐のなでメン←イケメンではなく。


いいわー、こうゆー流れ好きだわあ。


一発芸披露に安定の「ケインコスギ」

ついこの前、同じのを見た記憶が…

5年間ずっとケインコスギな翔ちゃん。おそらく、もうずっと前から

ずーーーっと、ずーーーっとケインコスギな翔ちゃんwww

相葉さんの一発芸は

腕をぷーらぷらさせといて急に吸う!

初めて見たーーーー!おもしろかったわ、これ。

あとは冷麺作る事になって


(`・3・´)作った事ないわーって。他の料理も作った事ないくせに言う翔ちゃんとか。

トマトのへたをうまく包丁でとれなくて手でちぎろうとする翔ちゃんとか。

ウケル!!!


カバンにテレビのリモコン入れちゃう相葉さんとか


(‘◇‘)ケータイと間違えたの!


口頭で言われても覚えれないから入り時間は


(‘◇‘)メールで!


って言う相葉さんとか。


出来上がった冷麺食べるもぐ翔。


翔ちゃんとあおいちゃんが話してるのにこんな相葉さん。


(‘◇‘)ずるずるずるずるううううう


本気のガチ食いでしたw

男の子らしくて良し!

のんびりで良い回でございました。はい。




マネキン。

マストアイテムは白パン。


自信のなさが出てると言われちゃう翔ちゃんw

実際自信なし。

相葉さんはマンと取った途端に会場から「おおー♡」

いい反応に笑顔!


(‘◇‘)この感じ初めて♡

いやぁ、めっちゃ似合ってる。清潔感あってカッコいい!


そんな相葉さん見てますます自信がなくなる翔ちゃんwww

相葉さんはイチヌケ。

翔ちゃんも最後まで残ったものの売れ残らず。良かったね^^♪




嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ