今回は五十三次ってことで喜多さんです^^


でもね、寒いの。


(.゜一゜) こうゆーの着たいよね。


ってカメラマンのダウンをつんつん。

うーーーー初っ端から可愛い~~。


あああああ。

これ、相手が相葉さんだったらどんだけ萌え転がるか!

しかし体格差!そこは萌えちゃう。小柄なとこ好き!


最初は小田原って。

どうしても弱勝を思い出すよね。


(.゜一゜) 小田原城みたらおしまい。


かまぼこ好き?って聞かれて


(.゜一゜) うーーん←こら。笑


かまぼこ作りに挑戦するにのちゃん。あたまにネット。ふははは


冷凍みかん。小田原発祥なんだって。

出た、出た。

大好きでね、家でも食べたくて色々実験したわ。

あの絶妙な凍り具合を再現するのが難しくて

冷凍庫使ったりチルドつかったり…∑ヾ( ̄0 ̄;ノ脱線した!


そんな冷凍みかんのお味は

うん、冬に外で食べるものではないです。


なんか微妙な色のスーツだなあ笑

箱根駅伝といえば

三浦しおんさんの「風が強く吹いている」が大好きなんですよね。

小説も映画も良いですよ←なんの宣伝。


ださいたいそう吹くのにのちゃん。

なんで似合うの?笑

しっかし脚が細い!まじで寒そう!


小学生がいますよ。3年生くらいかな?

かと思いきや重労働の凧揚げから離脱したにのちゃん。

エロイポーズ←お前の脳みそのせいだ!

いや、でもさ。手で脚を広げてるとかさ…イカ自粛。たこの前はイカだけに。


喧嘩凧。よく分からないままにのちゃん勝利。相手の自滅にも思えたけどw



ちょんまげなのに可愛いってナニゴト。

おそるべきにのちゃんの可愛さ。


現代っ子代表だからうなぎつかむとこうなっちゃう。


これね、うん。言われなくても去年思い出したよねえ。

しかし上目わんこ顔。文句言ってるっだけなのに可愛いとか反則。


手裏剣体験できるそうな。

にのちゃんに男語られても説得力ない←こら。

寒いから?上着追加されてるけど最初から着せてあげればいいのに。

手裏剣遊びが気に入った模様の小学三年生。


水上走りやれて言われて


(.゜一゜) 東京ドーム5dayなのに…←その週の撮影だったのね。


本気でいったにのちゃん。しゅたたたたた

あと2枚のとこで脱落。惜しかったーーーーーーーー


頑張った理由。

いじられたくないのね?


このTシャツ売ってるのかな?

薄いらしいけどw


これ予告で散々見たやつ。

縁切り神社のトコの。

宮司さんが「潤さん」なのちょっと気になったよね?


不健康を断ち切って健康になりたいにのちゃん。

かなって欲しい!!



これ、あむあむ食べてるの可愛いの。

ぱく。あむあむあむ。そんな感じがいいの。←伝わる?


ハリウッド俳優の近藤勇。

伏見稲荷で鳥居は奉納できないからちっちゃいの。

これ、見れるのかなあー???

盗まれませんように←


にのちゃんの願い。


(.゜一゜) 2014いい年だったから同じくらいかもしくは

きっと大丈夫!o(^-^)o


今回も面白かったーーーー♪

また次回楽しみにしてます。




嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ