大野さんが認識してる翔ちゃんの
ドラマタイトルはこれです(笑)





追及厳しい末っ子。





(.゜一゜) 『この番組でなにしたらいいの?』


誉められたー。\(^-^)/さすがにのちゃん。←盲目



確かに。

(`・3・´)そろそろちゃんとしようってことになったそうです(笑)


Vフリがお仕置きポーズ?(笑)←セー○ームーン





アミューズメント担当の大野さんへ
潤くんから質問。




ノノ`∀´ル だって担当じゃん!


(笑)



優秀なお答えです。間違ってないね。

Vフリするも。




「ノープランだったろ?」とツッコまれてたし(笑)
末っ子のこれは甘えだと思いますよ♪愛されてるね、お兄ちゃん。


ブレーキが手動ってジェットコースターときいて



確かに。

次はロボット担当相葉さん


そーだよね。
雇用問題もでてくるぞ←まじめかっ






立て続けの質問にわたわたしまくる相葉さん(笑)




困り顔可愛いけど。

Vフリもこうじゃなかったーってやり直してこれ(笑)


ロボット界の二宮くん登場ですって。
ここで青志先生がっ



(.゜一゜) なにしてきくれてんのよ、ゆーてましたが(笑)


にのちゃん笑っちゃうよね、これじゃ。
ま、嵐の二宮くんじゃなくて
二宮金次郎モデルでしたが(笑)
嵐の二宮くんモデルのが儲かると思うよ←


スタジオに人が乗ってるロボット登場。

なにできる?に「じゃんけん」って笑


ここで福君にこんなフリできるのがにのちゃんよねー♡

じゃんけん以外ないのかといわんばかりに

素直にそのまま質問する相葉さん。

いや、にのちゃんの声聞こえてたと思いますけどw

BB弾打てるって聞いて危険を察知したのか

さらっと潤くんに隠れるにのちゃん笑

潤くん守ってあげてーーーーー。

実際打ったらなんか…

翔ちゃんのたとえ!!!爆笑

潤くんのVフリが異常に可愛い件。でも高級住宅だよ?

人にふるしw

ヒロミさん乗っかるしw

さらに乗っかるしwww

もうイケルイケル!ってテイでw

ですよねー。でも潤様は買えるんじゃない?w

だんだん本物の住宅開発部的な人に見えてきた。

やはり「工学」といえば彼ですね。ぴったり。

あれ、こちらのご夫婦は紹介された物件お気に召さないようです。

こちらのご夫婦も奥様は興味あるようですが

財布を握ってるらしいだんな様しっぶい顔してますね。

やっぱダメみたいですね。

でも押します。

あーーーそっか。居間住んでる家がね、グレード高いんですよね。









そりゃないよ、大野さん笑


やっぱり長兄にツッコムのが楽しくて仕方ないらしい末っ子ちゃんでした。


さて、生活雑貨のにのちゃんだけど。

Vフリで後ろ向いたと思ったら


振り向き美人でしたドキドキ超キメっ!さすがーーー!

さらっと注文と楼としますw


あれ?買わないの?的なw

イヤフォン型の目覚ましでは

(.゜一゜) ココで(耳)鳴ってるのに


続いてはダンボールでできてる防音室。
ここで新事実が

まじかっ!?

そしてなぜ大野さんにそんなに詳しいんだ!

他のメンバー知ってました?

一番やましくない関係の(?)末っ子がリークする役割になってんのかな?w


で、防音室試すも思いっきり音漏れてるし!


で、当然のようにとぼける。このね、にのちゃんの「はい?」ってとぼける顔が可愛すぎだアー

白状したw

でも(.゜一゜) 絶音じゃなくて防音←まぁそうだけど。


NEOこたつに入った翔ちゃん。

ボケたーーーーーー!

ほら、翔ちゃん上手にボケれるもん。

モノボケなんかしなくてもいいもん←村上マヨ問題

眉間のしわっ


てん、ってん♪じゃないのよーって翔ちゃんも一緒にやってる。

これぞやまたろ。

これてるてる坊主みたいで可愛いけど。


(.゜一゜) お正月といえば恒例の縁起物…


すばやく何か悟った翔ちゃんの悪あがきw




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

これがないと正月になんないんですよね?ね?


(`・3・´)大好き♡

最後がにのちゃんってのはこれのフリのためなんじゃないかと笑


無事、年が明けて良かったです、はい。

あー面白かった!


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ